『本体だけ交換』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『本体だけ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本体だけ交換

2012/05/19 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:1件

夜分遅くすいません。
回答頂けると嬉しいです

質問失礼します。
折りたたみ携帯からこのSH-03Cに本体だけ変えるのですがFOMAカードを入れ換えるだけですぐ使えますか?
ご存知の方回答宜しくお願いします。

書込番号:14577985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/19 01:33(1年以上前)

SPモードの契約さえすれば、SIMカードの入れ替えだけで、使えるように、なるはずです。

書込番号:14578039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2012/05/19 05:51(1年以上前)

SIMの差し替えだけで使えます。(使えました)

またSPモードの通信が不要ならSPモードの契約は不要です。

おそらく現在iモードの契約をされていると思いますが、
ショップの方がメールアドレスを変更することなくSPモードへ変更できますよと進めてくると思います。
SPモードへ変更するとSIMを戻して元の携帯で通信が出来なくなりますので、
iモードの契約は残したまま追加でSPモードを契約されるのがよいと思います。
料金はセット割が聞きますので、通信費を除けば料金は一緒です。
SPモードに変更するとデメリットしかありませんので、iモードは残したままにすることをお勧めします。

この時期に変更ということなので、ドコモショップに行かれることはないとは思いますが・・・

Wi-Fiでのみ利用するなら、SPモードは契約すら必要ありません。
SPモード独自のサービス以外は利用可能です。

また以前緑のSIMでは不具合がありましたが、今はソフトの修正で改善されました。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=LYNX+3D+SH-03C+%E7%B7%91%E3%80%80%EF%BC%B3%EF%BC%A9%EF%BC%AD&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

書込番号:14578346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/30 00:14(1年以上前)

スレ主はお礼もいわずにとんずらですか・・・

書込番号:14620709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング