『予約について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

予約について

2010/11/13 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 momo-rさん
クチコミ投稿数:165件

皆さん、ボチボチ予約されているようですが、私の地元(岐阜県)のドコモショップでは、予約を11月13日午前の時点で予約受付できませんでした。
田舎は遅いのでしょうか?
それとも、予約されたのは、店独自なことで、本端末出荷先への予約ではないのでしょうか?

書込番号:12209929

ナイスクチコミ!0


返信する
pom-aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/13 19:59(1年以上前)

大手の量販店の方が発売日確定前でも予約を受けてくれる気がします。
急ぐようであれば大手の量販店に聞いてみてはいかがでしょうか?
店舗によってはTEL受けもしてくれると思いますよ。

書込番号:12210412

ナイスクチコミ!0


ayuaobaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/13 23:20(1年以上前)

本日、ドコモショップにて予約してきました。事前に電話等で予約できる店舗を確認しましたが、全てのドコモショップで予約できる訳ではないようです。根気よく探してみれば予約できる店舗はあると思いますので、頑張ってみてください。(当方、福島県在住です)

書込番号:12211780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/13 23:47(1年以上前)

私は東京の多摩市ですが、ドコモショップで予約しました。
正規の予約は端末からネットワーク上で予約を入力するそうですが、今回は「予約の事前予約」という形で紙ベースでのやり取りでした。
あくまでショップが購入予定者を囲い込むための努力として自主的にやってるだけ見たいですよ。
予約開始の時点で端末入力して発売日と販売価格が判明しだい連絡くれる事に成ってます。

逆に量販店はまだ出来ないと断られ続けてます。

書込番号:12211933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/11/14 00:42(1年以上前)

マイドコモショップのメールで、予約受付中ということで、即予約しました。
ただ、発売日当時に購入できるかわかりませんてきにことを・・ヽ(´〜`; ォィォィ
まあ12月中に出てくれて買えるならよしですね。
あとは価格ですな・・・3万代やないとつらいわ・・

書込番号:12212287

ナイスクチコミ!0


taku00zzさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2010/11/14 01:00(1年以上前)

私もスレ主さんと同じく携帯電話を紛失したので
昔のケータイを使っております;

さて、
11日に新宿ヨドバシ、
12日に八王子ヨドバシで予約してきました。
八王子ビックは受け付けてないとのこと。
京王八王子駅近くの携帯電話ショップでも予約をしてみました。

ヨドバシ予約はいずれもC組で、
八王子店は黒色が人気らしく、ピンクは2人目とのことでした。
都心の方が入荷数は多いでしょうが、都下の方が予約者数も少なく、
どちらも手に入る時期は同じくらいかなぁなんて思ってます。

DSは分かりませんが、量販店の中ではヨドバシは
どこでも受け付けてるのかなという印象です。

またヨドバシはどこの店舗でも同価での販売だそうです。
ショップによって価格は違うのでしょうから、やはりいろいろな
種類のショップで予約を入れた方が良いのでしょうかね。

書込番号:12212401

ナイスクチコミ!0


SAKIBAXさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/14 04:23(1年以上前)

私も八王子ヨドですw taku00zzさんより数日早く、ブラックの1桁でした。
価格については……ショップによって多少の違いはあるかもしれませんが、
現状の販売方法だと分割は特に、まぁ一括でもそれほどの違いはないだろうと思い、
またエコポイントをヨドバシJCBギフトカードにするのが(貯まるポイントで)お得
だったのでヨド一択です。

ヨドはすべての店舗かどうかは知りませんが yodobashi.com に、予約受付している
店舗の記載がありますよ。
http://www.yodobashi.com/ec/support/service/t-01c/index.html

書込番号:12212862

ナイスクチコミ!0


スレ主 momo-rさん
クチコミ投稿数:165件

2010/11/14 06:22(1年以上前)

やはり たにやん7さんが書かれているように、ショップの購入予定者囲い込みですかね。
その先、ショップがいかに多く早く、T-01Cを入荷できるかが重要ですね。 

書込番号:12212959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング