『REGZA Phone T-01C カラーについて。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『REGZA Phone T-01C カラーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA Phone T-01C カラーについて。

2010/11/15 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 good-sunさん
クチコミ投稿数:24件

本当につまらない質問をしてすみません。
本日大阪にありますヤマダ電機にて予約をしてきたのですが、予約された方、もしくはこれから購入を考えている方はどちらの色を選ばれたのでしょうか?
スマートフォンのイメージがブラックで、今まで発売されているのもブラック(例えばi Phoneなど)ばかりなので聞いてみたなと思いまして。

書込番号:12222410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/15 23:58(1年以上前)

ブラックがカッコウイイ

書込番号:12222789

ナイスクチコミ!1


NMUさん
クチコミ投稿数:13件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2010/11/16 06:22(1年以上前)

黒に飽きたので、ボルドーにする予定です。確かに黒は締まって見えるし、格好良いんですけどね!

書込番号:12223566

ナイスクチコミ!1


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/11/16 07:21(1年以上前)

内見会で実機を見ましたが、メロウボルドーも良かったですよ。写真で見るより暗めで、色名から察すると、赤ワイン色と言ったところでしょうか? 私は黒携帯が続いたので、男性の私でもこの色が良いかなと思いました。ちなみに、どちらも艶消色です。

書込番号:12223682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 good-sunさん
クチコミ投稿数:24件

2010/11/16 09:30(1年以上前)

サフィニアさん。NMUさん。それにTDS94さん。みなさんのお考えを教えていただき、ありがとうございました。ちなみに私は現在黒を予約中でして、みなさんはどれを選ばれたのだろうと、素朴に聞いてみたいと思いまして。最終的には自分で決める事なのですが、貴重なご意見本当にありがとうございました。

書込番号:12223991

ナイスクチコミ!0


kou....さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/01 22:26(1年以上前)

私はボルドーにしました。
仕事で車に毎日乗りますが、黒だとシートの隙間などに入り込んで夜に探すのが大変です。
ましてや、マナーにしてたら鳴らしても???で、

まぁ派手好きだからってのが、一番の理由ですが。

書込番号:12306418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/12/02 00:14(1年以上前)

>どちらも艶消色です。

ならば、ボルドーも高級感あるかもね。

書込番号:12307187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/12/02 05:57(1年以上前)

僕はボルドー色の一点買ぃです!

みんなと違ぅ物を持ちたぃのと黒は指紋と傷が1番目立つ色でいずれ飽きがくると思いボルドーです♪(^0^)/

量販店ゃDSさんに話しを聞くと9割りがた9:1の割合でブラックが多ぃそうです…。(^_^;)笑

男性の方でボルドー色が本命の方いますか?(>_<)


ちなみに…
auのiidaから出てるX-Rayって機種のデザインが斬新でぃいな〜って思いました!w(゚o゚)w

書込番号:12307809

ナイスクチコミ!1


狂月さん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/02 10:51(1年以上前)

自分は男ですがボルドーにしましたよ。

皆さんも言っていますが黒は指紋が目立ちやすそうなのと、AUでも発売されたときに

黒だと持ってる人が多そうなのでボルドーにしました。色も写真より渋い感じでなかなか綺麗

でした。ただ、保護ケースとかの色あわせが難しそうな気はしますね、黒に比べると。

書込番号:12308475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/12/04 09:56(1年以上前)

>黒は指紋が目立ちやすそうなのと

TDS94さんの情報によると、どちらも艶消色らしいけど、
黒はやはり指紋が目立ちやすそうかなぁ・・・

書込番号:12317631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング