『T-01cかF-01Cかで迷ってます』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T-01cかF-01Cかで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

T-01cかF-01Cかで迷ってます

2010/11/18 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 caiyaさん
クチコミ投稿数:6件

T-01Cに機種変しようと思っていましたが、F-01Cを見てどちらにしようか
迷っています。
ワンセグは見ます。おさいふケータイは絶対の条件です。
エクセルのファイルを見たいですが、回数でいうとほんのまれです。
両機種のお勧め部分をお教え下さい。

書込番号:12237057

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/18 22:10(1年以上前)

モバイルSuicaはご使用になられますか???

書込番号:12237218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/18 23:56(1年以上前)

1segをよく見るならF-01Cはやめた方がいいと思います。
富士通は受信感度が悪すぎますから。

書込番号:12237876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/18 23:56(1年以上前)

おサイフケータイが必須ならF-01C(と言うか既存iモード携帯)の方がよいと思います。
スマートフォンのおサイフケータイ機能は段階的にサービス開始されますが、最初は限定的な
サービスにしか対応してません。
またT-01Cの場合は既存のiモードサービス(iモードサイトの閲覧やiアプリなど)は
利用できませんがそれは問題になりませんか?

書込番号:12237880

ナイスクチコミ!1


スレ主 caiyaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/19 10:37(1年以上前)

モバイルSuicaは利用します。
あとモバイルバンキングも必須条件ですが、
これはiモードサービスになるのでしょうか?

書込番号:12239226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/19 17:22(1年以上前)

モバイルSuicaについては、他の方が言われている通りです。

>あとモバイルバンキングも必須条件ですが、これはiモードサービスになるのでしょうか?
これは、普通にインターネットバンキングが使えますので問題ないのでは?と思います。
銀行によって違うかもしれませんが。新生銀行、SMBC(三井住友)は問題なく使用できました。

書込番号:12240511

ナイスクチコミ!0


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/19 17:27(1年以上前)

>新生銀行、SMBC(三井住友)は問題なく使用できました

この辺自分も気になっていました。
セキュリティ面って問題ないんでしょうか?
たしかパソコンでやると暗号化ページとか、なっていたと思うのですが。

書込番号:12240529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/19 22:40(1年以上前)

>セキュリティ面って問題ないんでしょうか?
>たしかパソコンでやると暗号化ページとか、 なっていたと思うのですが。
PCと同じSSLでアクセスするので少なくともPCとは等価ですよ。

書込番号:12241995

ナイスクチコミ!0


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/19 23:13(1年以上前)

>PCと同じSSLでアクセスするので少なくともPCとは等価ですよ。

この辺が気になっていたので、ありがとうございました。
スレ主さん、質問に乗ってしまった形になり失礼しました。

書込番号:12242197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング