『発売日』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

発売日

2010/11/23 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 tomoyoshiさん
クチコミ投稿数:7件

メーカーから来月半ば発売予定と連絡来ているそうです。
以上、発売時期の情報でした。

書込番号:12265064

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/23 23:17(1年以上前)

発売、待ち遠しいです。
やっぱり17日発売が濃厚ですかね?
早く欲しい。

書込番号:12265122

ナイスクチコミ!1


inrock01さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 00:38(1年以上前)

自分も待ち遠しいです。早く正式発表してほしい。
シャープの LYNX 3D SH-03C が事前受付を11/19から開始をし12/03発売ということを考えれば(噂ですけれど)、こちらは12/17の発売日から逆算して12/1頃には正式受付と思われますがどんなもんでしようか??

書込番号:12265728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 06:35(1年以上前)

11月26日事前予約開始、12月10日発売に期待してます。

書込番号:12266288

ナイスクチコミ!1


yu..comさん
クチコミ投稿数:36件

2010/11/24 07:13(1年以上前)

今年は半ば半分諦めていたので、めちゃくちゃうれしいです!!

一日でもはやくほしーーー!!!

書込番号:12266364

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomoyoshiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/24 12:39(1年以上前)

発売日は昨日現在のDS情報でした!あと26日から予約受け付けとも聞いています。早く使ってみたいですね!

書込番号:12267264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/11/24 13:41(1年以上前)

こんにちは^^
広島ですがデ○デ○本店で予約できました!
午前で3台でした^^
モックアップはありましたが実機はまだです^^;
ローカルで申しわけないですm(__)m

書込番号:12267530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/11/24 14:44(1年以上前)


デオデオでしょ?
無意味な伏せ字はご遠慮下さい。『掲示板ルール&マナー集』を読みましょう。

書込番号:12267713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/24 23:08(1年以上前)

>あと26日から予約受け付けとも聞いています。


予約開始はいつなものか。。
26日開始だったら,もう,26日から予約開始〜ってHPで発表してますよね?

というか,早く発売してもらいたい。。

書込番号:12270308

ナイスクチコミ!1


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/25 00:57(1年以上前)

なんかさ、発売日決まってるのなら、さっさとサイトで公表しろって感じだよね。

書込番号:12271041

ナイスクチコミ!0


katano17さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/25 04:29(1年以上前)

予約開始ってHPで公表されるんですか?

DSも店舗によっては予約受け付けている所もあるみたいですし…
ちなみに私の近所のDSでは昨日もまだ予約は受け付けてませんでした。

書込番号:12271431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/25 12:27(1年以上前)

>予約開始ってHPで公表されるんですか?
ガラケーはよくわからないですが、XperiaやGalaxySなどは報道発表資料の中で
いついつから事前予約開始しますとの発表はありましたよ。
また、SH-03CやGalaxyTabは新着情報として発表されています。
以前、別スレでも書かれていたと思いますが、傾向として事前予約開始から
大体2週間後に発売と言うのがあるようです。
Xperia, GalaxyS, GalaxyTabは大体この通りですね。

書込番号:12272527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/25 17:48(1年以上前)

ブラックベリー1日発売とシャープの3Dスマフォ3日発売の発表ありましたね。
ついでにレグザの発表もしてくれたらよかったのに。。。

この2機種も予約開始から約2週間で発売となっています。
16日予約開始日発表→3日後→19日予約開始→約2週間後→1or3日発売

なんで,17日発売っていう噂が多いので逆算すると

30日予約開始日発表→3日予約開始→17日発売

なのかな?


早まってほしい!!!!!!!!


書込番号:12273641

ナイスクチコミ!1


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/25 19:05(1年以上前)

今日、たまたま通り道にDSがあったんで
聞いて見たら、まだわかりませんって回答でした。
SH-03Cの方は3日ですがって、そっちは聞いて無いんだけど(笑
都内DSです。

書込番号:12273940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング