『価格と頭金について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格と頭金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格と頭金について

2010/11/30 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:43件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

DSに行ったら、価格はそれぞれの店で違います、と言われました。また、そのDSでは頭金8000円といわれました。 これってどこが一番安いんですかね?

DSですか? 家電量販店ですか? ケータイショップですか? 

また、DSで買う場合、頭金はポイントで払えないんですかね? 知ってる方お願いします。

書込番号:12299623

ナイスクチコミ!0


返信する
okikさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/30 14:34(1年以上前)

店によって違います。
DSも店によって違います。
DSでも量販店でもDOCOMOポイントは使えます。
DSは確実にポイントは使えます。

書込番号:12299639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/30 15:35(1年以上前)

オプションで0円にもなるしね。

書込番号:12299813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/11/30 15:42(1年以上前)

購入できるショップに片っ端から電話かけまくるのがよろしいかと。
しかし地域によっても違うんですね、自分のところのDSでは頭金5,000円ですよ。
確か、総支払額で45,000円弱(機種変更しかおぼえてなくて済みません)だったと思いますが。

ヤマダ電機では、docomo以下の価格設定にすることもしばしばあるので、注意を払う必要があります。
ちなみに発売日当日になって、これが理由になっているのかわかりませんが、ヤマダ電機以下の価格でDSからGalaxy Sを購入した経験があるので、一概にどこが安いと断言することは不可能です。

書込番号:12299836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング