


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
DSで働いてる友人の友人に先週予約をお願いして
きちゃったんですが、
その友人からいくつか情報が入ってきました。
恐らく17日発売の予定。(現在のところ)
初回の生産台数が少ない(具体的には分かりませんが)
金額は通常で約¥57500ほど。
2年縛りの新規で¥36000〜¥37000くらい
機種変で¥42000〜¥43000あたり。
あまり聞ける状況でないので部分的な情報でしか
ないのですみませんが。
DSの友人から聞いた情報なので、そんなに
大きく外れる事はないと思いたいですが。。。
書込番号:12303616
1点

DSで予約してきました。
15分前から並んで1番です。メローボルドー機種変更で41328円だったと思います。
DSでは、新機種については店舗による割引もないので、どこのショップでも同じ値段とのことでした。ちなみにショップの入荷台数は黒が10台ボルドーが6台との事です。
予約開始すぐにドコモのT-01C専用のサーバーダウンしていましたよ。
もっと並んでいるかと思いましたが、チョット拍子抜けです。
書込番号:12303725
0点

追加です。
モックの下に価格表がありましたが、メモリー一杯で写メとれず^^;
17日に発売予定が確定しましたと面白い表現でしたが、多分バグが見つからなければ大丈夫との事でした。
楽しみです!
書込番号:12303739
1点

DSにて朝イチに予約してきました。事前確認によると電話での予約が不可だったので。
そこのDSでは5番目位でした。発売日にお渡しできますと言われて一安心。
また発売日から1週間の取り置き可能でした。
価格は2年縛りありになり4万2〜3千円位との事でした。
発売日は17日ですがもし遅れる場合は電話連絡を入れます、
変更がない場合は連絡しませんので店舗にお越しください、との事でした。
今は楽しみで仕方ないです。
書込番号:12303815
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





