『プライバシーモード』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プライバシーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

プライバシーモード

2010/12/03 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 FA9さん
クチコミ投稿数:91件

富士通の携帯はプライバシーモードがありますが、この東芝と富士通のコラボ携帯はプライバシーモードはありますか?よろしくお願いします

書込番号:12314874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/12/03 19:57(1年以上前)

私もFシリーズを愛用しております。
結果から申し上げるとガラケ特有の機能なのでありません。
少々面倒ですがプライバシーモードもどきの事はできるみたいです。
その為には月額費用の負担が必要になるみたいで私も実践するか検討中です。

書込番号:12315121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 20:55(1年以上前)

key.of.life さん

『プライバシーモードもどき』とはどのようなものか興味あります。
アプリ名など教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:12315344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/03 22:56(1年以上前)

私もまだ実践はしておりませんがエクスペリアを持っている知り合いが実践してるみたいです

◆今回ご紹介するシークレットモードモドキは2つのアドレスを利用し一つは通常メール、もう一つは特定用で使用します。
※着信振り分けは別途になりますがアンドロイダで紹介されてました。『電話帳が2つ持て特定側の着信を隠す』だったと思います。
うる覚えですいません。
方法は下記です
@スマホを購入する際『SPモード』の契約をされると思いますが『iモード』を解約し既存のメールアドレスを引き継ぎます。
Aもう一度『iモード』及び『.net』契約します。
※月額料金はお調べ下さい
Bこれで2つのアドレスを持てるので後者のアドレスを隠したい特定の方に伝えます。
Cサイトから『imoni』をダウンロードし後者のアドレスを設定
D後はアプリロック等を使用し『imoni』にロックをかけます。

なーんだと思われたらごめんなさい。
私も結構調べましたがこの方法しか見あたりませんでした。

書込番号:12316015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/04 01:15(1年以上前)

key.of.life さん

ありがとうございました。
スマートフォン初体験になりますので、REGZA Phone手に入れたら実践してみようと思います。

書込番号:12316718

ナイスクチコミ!0


SAKIBAXさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/04 14:20(1年以上前)

>key.of.lifeさん

SPモードを契約する際にiモードを解約する必要はあるのでしょうか?
iモード契約したままSPモードも契約し、iモードとSPモードでアドレス入れ替えすれば、
SPモードのほうで従来からのアドレス、iモード(.net)のほうで新しいアドレスが
それぞれ使えるのでは?

SPモード契約の際のiモード解約が強制なお店が一部にあるような情報も出てはいますが…。

書込番号:12318653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/05 00:18(1年以上前)

>SAKIBAXさん
ご返事遅れて申し訳ないです
おっしゃる通り『SPモード』契約時に『iモード』の解約は以前まで強制解約させられる店舗(量販店系)が多かったみたいです。強制解約をさせられなければ一旦『iモード』の解約は必要ないかと思います。
要は2つのアドレスを持つ事が必要なのでそれさえできれば問題ないかと...後は既存のアドレス=よく使うアドレスの考え方が多いと思いますので『SPモード側』に設定した方が楽になるかと思います。隠さないといけない相手が多ければ逆になりますがσ(^_^;)

書込番号:12321514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/16 21:58(1年以上前)

DOCOMO公式サイトにて
iモードの解約とspモード契約のお申込みを同時に行う場合に限り、iモードのメールアドレスの引継ぎが可能です。
との記載がありますので
やはりもう一つのアドレスを手に入れる為に一旦解約後、iモード再契約が必要みたいですね。

参考↓
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/t01c/topics_01.html

書込番号:12376834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/16 22:58(1年以上前)

>iモードの解約とspモード契約のお申込みを同時 に行う場合に限り、
>iモードのメールアドレスの 引継ぎが可能です。
これはこれで正しいですが、iモード解約せずに両方契約の後、iモードとspモードのアドレスを入れ替えれば同じ事ですよ。

書込番号:12377242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング