スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
予約1番目で17日渡せなくなりましたって方いますか?
自分予約1番目なんですがいろんなスレみてたらまだまだ不安です(>_<)
書込番号:12364801
0点
自分もDSで1番目の予約取れて、しかも店員にも17日当日に渡せると言われたんですけど…不安です!!
書込番号:12364827
0点
僕も比較的早い2番なのですが、店員は
お客さんは後の方なので解りませんね。ですと。
後の方・・・の意味がイマイチ理解できず、2台しか入らないと考え、入荷数を聞くと解りませんの一点張り。
きっと入荷はあるが店員分確保等、その他戦略があるのでしょう。
なんか、同じく不安ですね。
書込番号:12365005
0点
私もREGZA Phoneを使える日を待ちわびている一人です♪
毎日こちらの書き込みをチェックしているうちに、だんだん不安になり
昨日横浜市青葉区のDSに確認の電話をしてみたところ、
引き渡しは17日10時開店以降いつでも引き渡し可能
との返事をいただけました。
何でも当初の入荷予定を大幅に下回り、黒、ボルドー併せて5台しか入荷しなくなったそうです。
値段もいまだ確定していないとのこと・・・
予約1番だというのに、何度も在庫担当者に確認を取ってからの回答でしたし
引き渡し時間に関しても、最初に当日の何時かわからないと答えた後で
再度、担当者に確認をとってから前述の答えが返ってきましたので
入荷数や入荷日時等も間際まで、どたばたしている感がひしひしと伝わってきました。
書込番号:12365041
1点
私は先日ここで書き込みしたのですが
DSで三番目ボルドーでは1番目と11月11日に予約入れ、
先週電話を入れ確認をしたら六番目に変わってて、『ボルドーでは1番と言われた』と言うと再度確認して1番であったのを認めてもらいました。
しかし、その時は入荷し、物を確認出来てからの連絡と言われ確約はもらえなかったのですが
本日17日に購入可能との連絡がありました!
まずは何台入荷したのか確認し、それから1番目だと言われた事を言う方がいいと思います!
全く入荷しなかったのなら仕方ないと思いますが、そうでないのなら17日に購入出来ないのはオカシイですもんね?!
書込番号:12366628
0点
予約番号が1番であっても17日に引き渡してもらえない人がいるなんて
本当に信じられない話ですね。
各店舗の応対も様々なようで・・・
怒ってらっしゃる方の気持ちも言い分も、もっともだと思って読んでいます。
ただ、私の感触では今回の入荷に関しては
いくつか回ったDSや店舗でも本当に混乱している感じでしたので
お店側に同情もしてしまいます^_^;
そして・・・
今日18時にDSより価格決定の電話がありました!
機種変で一括購入価格(スマートフォンご愛顧割15,200円を引いて)37,128円
イシマルでの価格も同様でした。
書込番号:12366939
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











