『広島入荷情報』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『広島入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信27

お気に入りに追加

標準

広島入荷情報

2010/12/15 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:23件

先ほど広島市内デオデオ店員に聞いた所、入荷はしているようです。
その店は入荷5台、予約は26人だそうです。
本店が7〜10台ですが、問題が一つ!!
デオデオは予約番号を発行してないんですが、よく店員などが知り合いに頼まれてたと、割り込み予約入れて順番を変えるみたいです!!
各自で自分の予約が何番目か聞いた方がいいですよ。
言わない所は怪しさプンプンですね…

書込番号:12370272

ナイスクチコミ!3


返信する
matzdaaaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/15 13:03(1年以上前)

自分は沖縄県に住んでいます。
DSは、2日時点でどこも当日受け渡し不可という状況でした。
藁にもすがる思いで、地方のデオデオに確認するとまだ先に二人しか予約ないので、当日イケそうですよとのことでした。
しかし、皆様の口コミで当日受け渡し大丈夫かなと不安になり、12日に直接確認にいくと発売予定日の前々日にならないと価格も受け渡しも予定は不明とあやふやな回答でした。
未だ連絡ないので雲行き怪しいですね。

書込番号:12370530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/12/15 13:59(1年以上前)

デオデオ全店に入荷しているわけではないようです。
ただ入荷は本店でも10台以下のようです。

書込番号:12370679

ナイスクチコミ!1


matzdaaaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/15 15:00(1年以上前)

トム兄さんさん、情報ありがとうございます。
凄く待ち遠しいですが、全体的にかなりタイトな入荷の気がしますので期待はし過ぎないように待とうと思います。

書込番号:12370859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/12/15 15:53(1年以上前)

matzdaaaさん
デオデオは必ず明日中に連絡入るので待ちましょう^ ^
こるからDSに偵察に行きます(笑)

書込番号:12371001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/15 16:57(1年以上前)

DSシャレオ店は、BLACK4台だけ入荷だそうです。自分は年内は難しいと言われました…
価格は機種変で46???円と言われました

書込番号:12371185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/15 18:56(1年以上前)

デオデオ本店からも連絡があり、初回入荷分は駄目でした…
ちなみに機種変で37???円だそうです。頭金なしで分割可との事。
17日に手に入る人がうらやましい〜

書込番号:12371617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/12/15 18:59(1年以上前)

hpライオンさん
カジル横川、高陽とも5台程度みたいです。
IS03などはデオデオ本店に初日90台入荷なのに、今回は手に入れるのかなり厳しそうです。

書込番号:12371628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/15 20:22(1年以上前)

こんばんは。

Galaxy Sを購入するつもりですが、今話題のこちらの機種もいいな〜と思い始め、宇品ベイエリア店へ19時前に電話してみましたら、今予約受付できますが納期は2月以降とのことでした。

…Galaxy Sを購入することにしました。

書込番号:12371916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/15 20:56(1年以上前)

こちらは、中央通の山田で11月28日に予約しました。
本日連絡があり、
「ブラックの入荷は5台です。」との事。
私は23番目らしく残念な結果です。
年内には何とかなればと期待しています。

しかし、店舗によって入荷台数の差があまりにも大きいことに驚きます。
大人の事情は推測できますが、それにしても・・・

それから、ドコモの販売戦略?も理解しかねます。
ホームページはまだ”販売予定”ですから。

書込番号:12372071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/15 22:52(1年以上前)

こんばんは
本日ビックカメラ(勿論広島の)から電話があり、
「入荷したので発売日以降に取りに来てください。」
との事でした。
予約番号は10番以内としか伝えられないと言われました(>_<)

価格は402**円でした!!

書込番号:12372763

ナイスクチコミ!0


沖一さん
クチコミ投稿数:46件

2010/12/16 11:13(1年以上前)

沖縄からです
ヤマダ電機から連絡あり
17日受け渡しとの事
ちなみに予約5番目でした。

書込番号:12374396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/12/16 12:40(1年以上前)

キュアキュアさん
残念です><
私はおさいふ必須なので待ちます(笑)

ベッテルラッシュさん
数日の差でかなり予約順違ってますもんね・・・
私も今回のドコモ戦略には疑問です(・・?

もづづきさん沖一さん
良かったですね!!
うらやましい^^;

hpライオンさん
先ほど本店から連絡ありました!
私が33番目で今回30台も入荷がないのでお渡しできませんと・・
あれ?昨日と言ってる事違うんじゃない?って感じです><
今回の各地方の対応といい、どうも予約飛ばしを感じます。

書込番号:12374719

ナイスクチコミ!0


as332さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/16 12:56(1年以上前)

私も本店で予約しておりますが、昨日連絡がありまして、黒の10番だそうですが、明日のお渡しは出来ませんので入荷しましたら、ご連絡しますと言われました^^;

書込番号:12374796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/16 13:00(1年以上前)

とむ兄さんさん

今Xperiaを使用しているのですが四角いデザインが気に入っているので、ちょっとそれに似た感じのレグザもいいな〜と思って宇品ベイエリア店に電話したのですが、案の定駄目だったという訳です。
レグザのリアのカメラレンズ周りがもうちょっとフラットに仕上がっていたら、今からでも遅くないと信じもっと本気で探していたかもしれません。
(どうあがいても今日の昨日じゃ絶対数がないので無理ですかね^^;)

GALAXY Sは薄くてぺったんこなところがいいですね。
先ほど買っちゃいました。

レグザ購入されたら是非感想を聞かせてください。^^

書込番号:12374812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/16 13:09(1年以上前)

申し訳ありません。
「今日の昨日」×
「昨日の今日」○

書込番号:12374847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/12/16 13:18(1年以上前)

as332さん
今クレーム電話中です^^;
担当で言う事が違って、知り合いに聞いてもらったら本店で合計10台入荷だそうです。
ちなみにいつ予約されました?

キュアキュアさん
銀河Sは在庫あるんですね^^
サクサクなんでしょうね^^
デオデオ・ドコモの対応次第では、元々為替メインで使うだけなのでMNPします^^;

書込番号:12374894

ナイスクチコミ!0


matzdaaaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/16 14:07(1年以上前)


沖一さん、沖縄の方の受け渡し情報ないので、参考になります。
自分は今のところ連絡なしです。
何か変化がありましたら書き込みしようと思います。

書込番号:12375003

ナイスクチコミ!0


as332さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/16 14:50(1年以上前)

とむ兄さん

私は11月26日に予約しました。
10番という数字も店員さんはあやふやな感じでしたが^^;

とむ兄さんはいつごろ予約されましたか?

書込番号:12375140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/12/16 15:27(1年以上前)

as332さん
私は24日です。
順番もえらく後ろになってました^ ^;
しかも30番台って…
こんな事ならDSで買ってました^ ^;
とりあえず他店でボルドーなら抑えてあるんですが、色が(+_+)
半年して嫁さんにでも引き取ってもらうか今夜は御伺いです^ ^;

書込番号:12375261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/16 16:48(1年以上前)

とむ兄さん

あれ??
過去レスでは、本店で11/24に予約して4番て言われたんじゃ??
自分は11/26に予約して20番はいってないと言われましたが…

でも今日の連絡では33番ですか???

おかしいですね!!

そうなると自分は50番?60番?70番?…

何を信じれば…(笑

でもDSよりデオデオのほうが安いし、待つしかなさそうです…

書込番号:12375487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/12/16 17:11(1年以上前)

hpさん こんばんは
おかしいですよね(・・;)
本店以外は予約順教えてくれるのに…
かなり順番飛ばされてますね(+_+)
本店では二度と頼まないです。
次回入荷も未定みたいです!!
年末までに10台入ればいいとこですね…

書込番号:12375576

ナイスクチコミ!0


as332さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/16 17:23(1年以上前)

なんやら本店はゴタゴタのようですね^^;

気長に待つことにします^^

書込番号:12375625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/12/16 18:56(1年以上前)

as332さん
今回はいい勉強になりました^ ^;
DOCOMOは全体的に殿様商売ですね…それともデオデオ?(笑)
カエラの眉毛がないのは誠意のない表れという事でm(__)m

書込番号:12375998

ナイスクチコミ!0


matzdaaaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/16 20:14(1年以上前)

今日一日待っても連絡ないので、確認の為に電話してみました…

今日時点でワインの方は入ってるが黒はないそうです。
いつ頃入荷しますかの問いに「わかりません」

お客様の前にも何名か予約の方がいるので、入っても直ぐにはお渡しできないですとのこと。

自分は確か予約の時に3番目と聞いていたので、確かに3番目ですよねと聞いてみると

前に何名いるか教えられないことになってますの一言。

入荷しましたら連絡しますを繰り返すのみ。

待つ側の気持ちを考えない対応に凄く不愉快です。

書込番号:12376296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/12/16 23:14(1年以上前)

matzdaaaさん
沖縄もでしたか…
やはり家電をよく買う店で担当見つけるのが早いですね…
デオデオ内はほぼ派遣で、ドコモから送られた社員は1人ぐらいですから、デオデオの社員通して聞いた方が早いですね…
台帳見れば一発でわかるはずです。

書込番号:12377354

ナイスクチコミ!0


matzdaaaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/16 23:40(1年以上前)

とむ兄さんさん、普段からあてにできる店員さんをつくっておくのも必要ですね。
勉強になりました。
それにしても早く欲しい方全員に供給できるようになればなと思います。

書込番号:12377530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/12/17 09:15(1年以上前)

matzdaaaさん
やはりズルする人もいるんで、自分達も大いに利用しましょう(^_^)

書込番号:12378791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング