『ドコモショップ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ドコモショップ

2010/12/16 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:6件

ドコモショップから電話が入り明日渡せる準備ができましただって(>_<)


嬉しくて風邪が治りました

書込番号:12375146

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/12/16 16:02(1年以上前)

僕も今日の午前中、DSから連絡ありました。発売日は明日だから後一日我慢して下さいって言われました

書込番号:12375357

ナイスクチコミ!1


junnko08さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/16 16:10(1年以上前)

私もつい30分ほど前に明日以降に渡せますと連絡頂きました。
でも明日は行けないので土曜日に行く予定です。
ギャラクシーSも一緒に予約していて、そちらも今月中には
入荷されるとの事でしたがキャンセルしました。

ちなみに色はボルドーで、予約は11/22に電話でしました。
何番目かは聞いていません(+_+)
名古屋市千種区にあるDSです。

書込番号:12375379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/12/16 16:13(1年以上前)

僕も今日連絡があって、明日お渡しできますとの事。(^o^)/
10日の連絡では、発売日にお渡しできます。翌日には、発売日にお渡しできなくなりましたとの連絡。
そして今日、発売日にお渡し可能の連絡。
何か振り回されて疲れちゃいました(汗
明日行ければ購入します。
ちなみに、埼玉県内のDSです。

書込番号:12375394

ナイスクチコミ!2


egg manさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/16 16:21(1年以上前)

私も先程、DSより入荷したとの連絡がありました。 12月1日に予約はしたもののここでのスレを見ているうちに不安になり、半ば諦めていたところの吉報でした。明日が待ち遠しです。

書込番号:12375409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/12/16 16:42(1年以上前)

私も本日連絡ありました。価格は\42000(二年縛り)でそこからドコモポイントと先日メッセージRで届いてた\10500割引クーポン使えるとのことでした。

昨日ノジマ電気からも連絡きてて\37128って言われてるんで『なにこの価格の差は!?』って感じです。

都合によりDS(鹿児島)で購入する予定ですが・・・


まぁ散々情報が錯綜してココ何週間か不安な思いしてましたが発売日に手に入るんでなによりデス。

書込番号:12375466

ナイスクチコミ!2


mizuhaiさん
クチコミ投稿数:25件

2010/12/16 17:21(1年以上前)

私も明日ブラックとボルドー各1台渡せるとの事!明日が楽しみです。

書込番号:12375621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/12/16 17:28(1年以上前)

自分も連絡あって、明日は無理って言われました!


・・・

書込番号:12375644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/16 17:44(1年以上前)

私も、今日お昼過ぎに予約していたDSから電話があり、本日入荷しましたので、明日お渡し可能と連絡を いただけました。ちなみに11月9日予約で、ショップでの予約は、2番目でした。予約時に、この機種は出荷数が少ないと思われ、2番目でも当日お渡しが出来るかどうか・・って言われてましたので、ほっとしております。

P904から8月にSH07Bに機種変したばかりですが、どうしてもこれが欲しくて2台持ちも考えましたが、嫁さんも、そろそろ機種変をと楽しみにしていたのに、私のSH07Bを 使ってくれる事になったので、2台持ちすることなく、機種変で、契約出来そうです。
スレ違いですが、嫁さんに感謝、ありがとうw

書込番号:12375703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング