『昼過ぎに』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昼過ぎに』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

昼過ぎに

2010/12/16 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 孝道さん
クチコミ投稿数:5件

DSから電話有りました
「今日商品が入荷しましたのでご来店お待ちしてます」
との電話でした。
「今日入っているなら今から取りに行っていいですか?」って聞いたら
「申し訳ありません発売日が明日になるので明日にしかお渡しできません。」との事でした
明日取りに行ってきます

書込番号:12376224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/16 20:09(1年以上前)

えッ!
どう云うこと !

発売延期? らしいですよ!

明日が、 楽しみだぁ〜、、、、、
ごめんなさい!
ワタシも、欲しい〜
です!!

書込番号:12376278

ナイスクチコミ!0


スレ主 孝道さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/16 20:23(1年以上前)

前にも書き込みしてたんですけど
私は福岡のDS福重店に2日嫁の料金支払いに行って予約受付中を見て予約を申し込んだんですが、初回分は受付が終了との事で少し離れたDS原店に行ってダメ元で聞いたら「キャンセルがあったんで黒と紫各一台あります」との素晴らしい回答が!迷わず黒を注文した次第です。
今日も「明日から一週間の取り置きになります。受け取りの際は免許証か保険証をご持参下さい」と言われました。
他の方の書き込みみたら発売日延期と言われてるみたいですが何故ですかね??
初回間に合うって予約取っておいで足りなくなったからDSが言い訳か嘘ついてんですかね??
商品の不具合とか言われた方は他では出てるって詰問していいんじゃないですか!!

書込番号:12376340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/16 21:01(1年以上前)

夕方、ヤマダ電機から本日入荷と連絡があり、
ついさっき、もう一度連絡があり、内容は
「スタートアップガイドの冊子が、まだ到着してないので
明日の1時半か2時ころの入荷予定です」との事。

それでも「朝から携帯はお渡しできます」との事なので
明日2時ころ受け取りに行きます。

書込番号:12376499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2010/12/16 21:21(1年以上前)

私も本日午後にショップから連絡が有り、商品入荷したので明日取りに来て欲しいとの事。
その後、延期等の連絡はありません。
延期が真実なら明日は大パニックになりますよね、当日になって延期なんてココ見に来ていない人は初耳だろうし、中には切れるお客も出てくるかもしれないし。
そもそも、不具合が原因で延期になるならもっと早い段階で発表される筈、メーカーが今日になって不具合を発見して延期ってあり得ないでしょう?
事実ならメーカーの管理体制を大いに疑います。
出荷前の製品チェックはとっくの昔に終っており、そこでokが出たから出荷した筈です。
仮に出荷後の製品を回収しなければならない状態だとしたら、東芝?富士通?の大失態となるでしょう。
あと、延期情報に地域差があるとすればロット不良でしょうかね、このロットはokだけど、この地域に出荷分のロットはngとか?
まあ、明日になればハッキリする事ですが(^^;;

書込番号:12376610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度3

2010/12/16 22:13(1年以上前)

フーさんさんと同じこと考えていました。

本当なら大問題ですよね。
ホームページに載せないのも不親切という不自然。
まずは個々の電話連絡よりも公に告知が筋のように思います。

製品ロットの話あり得る話ですね。
リコールでよく聞く話ですもんね

延期なら本体値引き対応してほしいですね。(笑)

書込番号:12376954

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング