スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
仕事の電話とプライベートをマルチナンバーで使い分けるなどマルチナンバーを使われている方も多いと思いますが、レグザホンではどこの番号に掛かってきた電話なのか全く分かりません。注意が必要かと思います。
書込番号:12393918
0点
誰からかかって来てるか判れば良いのでは?
どちらの番号にかかって来たかが重要なシーンて何だろう?
せっかく悪評まで付けて告知していただいたのでついでにお伝え下さいませんか。
書込番号:12394149
2点
自分も過去同じ使い方をしていたので判ります。
現在HT-03A(OSfroyo2.2)を利用しています。
000-0000-0000で発着信の場合は「(個人)です」と受け答え。
000-0000-1111で発着信の場合は「(会社)です」と受け答え。
現行のdocomoスマホではマルチナンバー対応はなかったと思いますが、自分は妥協してあきらめました。
携帯のメーカーさんがあまり対応に意欲的でないと思われ。ニーズが少ないのかも。
悪評付けるほどではないかと思います。購入前に調べれば判ることなんで。
書込番号:12394321
0点
私も受け番号がどの番号かは結構重要としています。
先方が電話帳に登録してない、代表番号以外でかけてきたり、個人携帯からかけてくる場合もあります。
是非判別できるようになって欲しいですね。
書込番号:12394907
2点
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










