『予約完了』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信19

お気に入りに追加

標準

予約完了

2011/01/11 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 nao030さん
クチコミ投稿数:55件

昨日、ヤマダ電気にて予約してきました。
店舗に在庫がでたらと思っていたのですが店頭で聞くと在庫ができるのか
いつか分からない・・・との回答
早くほしかったので予約しました。
ヤマダ電気で2月〜3月に渡せるかもと言われました
ちなみに近くのドコモショップでは5月にはなんとかと言われました

すごい人気でびっくりです。色は悩みましたが人気があると後押しされた
黒にしました。入荷が楽しみです

書込番号:12494007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/11 18:47(1年以上前)

9日位から中国生産休みだから日本の在庫はほとんど、、?
旧正月?
噂程度です。
早くで1月下旬頃じゃないですか。
ストックがあれば良いですね。

書込番号:12494516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/11 21:40(1年以上前)

それぐらいになるならもう新しい機種が出ているんではないでしょうか??
エクスぺリアの新しいのが出るみたいだし・・・ そちらの方がいいのでは??

書込番号:12495356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/01/12 08:55(1年以上前)

新宿ハルク
のビックカメラで予約すればすぐ買えますよ・・・。
知り合いが発売後に予約して年内に入手しました。約一週間。
その時の予約順がボルドーの400番くらい

書込番号:12497220

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao030さん
クチコミ投稿数:55件

2011/01/12 10:05(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
新宿も行けたら行きたいんですが住まいが関西なので残念です。
嫁がやっと許可をくれたので気が変わらない内にレグザを買います(笑)

書込番号:12497407

ナイスクチコミ!0


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/12 10:11(1年以上前)

上新電機で予約購入しましたが
二週間以内で入荷しましたよ。

書込番号:12497429

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao030さん
クチコミ投稿数:55件

2011/01/12 10:29(1年以上前)

1234!さん
それはどこの上新電気ですか?

書込番号:12497478

ナイスクチコミ!0


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/12 10:40(1年以上前)

平野店です。
携帯電話下取りもしてくれるのでお得かと思います。
大阪市内、近郊なら店舗数も多数有るので
何店かで予約されてみてはいかがですか?

書込番号:12497511

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao030さん
クチコミ投稿数:55件

2011/01/12 11:09(1年以上前)

1234!さん ありがとうございます。
近場のジョーシンに行ってみます

書込番号:12497589

ナイスクチコミ!0


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2011/01/12 11:11(1年以上前)

残念ながら生産拠点のある中国の旧正月は2月3日です。
中国の旧正月は約1週間ほど休日となっている場合が多くもしかしたらT-01Cの納期に影響が出る可能性があると思います。
1週間も休みとなるとさすがに痛いですね。

 人気もありますが、度重なる工場・製品のトラブルの影響も少なからず反映されているのだと思います。

書込番号:12497595

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao030さん
クチコミ投稿数:55件

2011/01/12 11:14(1年以上前)

INEEDさん ありがとうございます。
ネットで色々夏モデルを検索しましたがあまり有力なの上がってきませんね
やはり今はレグザフォンがでているスマホの中では良さそうですね

書込番号:12497607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/12 12:59(1年以上前)

ちなみにですが、昨年15日の予約で23日に1台目をゲットしました。受取るとき(12/23)に、妻用にもう1台予約したところ、年末年始を挟むので入荷は未定と言われてましたが、本日、今週末(14日)に入荷しますと連絡が入りました。
DSでもなく家電量販店でもなく、三重県の比較的小さな携帯ショップです。
そのあたりもあたってみると、もう少し早く手元に届くこともあるかも知れませんよ。

書込番号:12497964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/12 18:30(1年以上前)

東京での話です。

12/27にドコモ&ヤマダに予約するも共に、
「2月に入らないと無理」と言われました。

ダメもとで街の小さな携帯ショップに行ってみたら、
「10日位で入りますよ」と言われ、1/6に手に入れました。

やはり入荷状況は店によってまちまちみたいですね。

諦めずに頑張って探してみてください。

書込番号:12499016

ナイスクチコミ!2


fuzzimoriさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/01/13 00:10(1年以上前)

三重県のDSで、12月12日に0422番で予約しました。
年末に問い合わせたところ、後20人待ちだが年内は厳しいと言われ、
年明けて9日に問い合わせたところ、後6人待ちと言われました。
やはり入荷時期は未定だと言うことでした。
それからは一切連絡はありません。

しびれを切らして、9日に別の携帯ショップに予約を入れました。
今週末に入荷するショップがあるみたいなので、期待したいです!!

書込番号:12500868

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/13 17:02(1年以上前)

>残念ながら生産拠点のある中国の旧正月は2月3日です。

確か、富士通の携帯電話の生産拠点って那須工場じゃなかったかな?

書込番号:12503304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/15 16:30(1年以上前)

12/23予約分、2台目本日ゲットしました。
ちなみに、本日はボルドーのみ2台の入荷だったそうです。

書込番号:12512457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/15 19:55(1年以上前)

やはり T-01C 在庫無くなってきたようです。(都内DS、量販店、オークション)

東芝広州はスマホライン休み?みたい?(2月中旬から再開)

販売の富士通の在庫状態がどのくらいあるかは不明です。(ぽぼ無し?)

2月中旬からまた、沢山出てきます。

書込番号:12513363

ナイスクチコミ!0


fuzzimoriさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/01/15 20:46(1年以上前)

昨日、DSに問い合わせたところ、後5台と1台進んでいました。
この進んだのがキャンセルなのか、入荷があったかどうかは定かではありません。

>東芝広州はスマホライン休み?みたい?(2月中旬から再開)
>2月中旬からまた、沢山出てきます。

これ、本当ですか!?
本当なら、今予約待ちの方々は、相当待たされますね!!
しかも、2月中旬ってauのIS04の発売予定日ですよね!?
どうなることやら。。。

書込番号:12513617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/15 22:31(1年以上前)

私も同じような話を会社で予約中の同僚から聞きました(金融関係ですが)
東芝UC広州工場(T-01C製造ラインが、まだ休みというか今年から稼働が悪い)1月下旬から休みと聞きました。
富士通携帯販売、在庫ほとんどなし、大手量販手優先に納入しすぎでドコモショップに初期予約販売数以外は、極めて少数納入で不可に近い。
2月からauもdocomoもかなりの販売数追い上げがかかるのではないでしょうか?

今現在人気機種だから、しょうがないですね。


 

書込番号:12514276

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/15 23:31(1年以上前)

東芝広州?東芝杭州の間違いですよね?

書込番号:12514714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング