『2トーン』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2トーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

2トーン

2011/01/12 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 TDS94さん
クチコミ投稿数:200件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5
機種不明
機種不明

カバーはあまり好きではないので、リヤカバーを変えてみました! 
個人的には"あり"と思っています(笑) もちろん純正ですので補償は大丈夫です。

書込番号:12499293

ナイスクチコミ!2


返信する
No-Guardさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/12 20:39(1年以上前)

僕は好きですね。ぜひマネてみたいです。
カバーは幾らでした?
あと・・前に別スレであったと思いますが、充電差込口のカバーはDSで貰えるって本当ですか?

書込番号:12499575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/12 20:45(1年以上前)

面白いですねー!
リアカバー、ドコモショップで買われました?

書込番号:12499610

ナイスクチコミ!0


スレ主 TDS94さん
クチコミ投稿数:200件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/01/12 20:58(1年以上前)

共感される方がおられてなによりです! 
リヤカバーはDSで注文し、840円(税込)でした。

書込番号:12499669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/12 21:13(1年以上前)

>充 電差込口のカバーはDSで貰えるって本当です か?
ドコモショップに行けば多分もらえると思いますよ。
XperiaのUSBキャップは貰えました。

書込番号:12499761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/01/12 23:01(1年以上前)

>TDS94さんすいません。便乗質問ですが、

純正のリアカバーをつけた状態でクレードルにセットして充電できるのでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:12500424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/01/12 23:57(1年以上前)

いいですね〜!
リアカバーだけ交換できるなら傷も多少は気にしなくてOKですね。
春予定のauのREGZA Phoneのホワイトを使ったり・・・はできないかな・・・

書込番号:12500784

ナイスクチコミ!1


スレ主 TDS94さん
クチコミ投稿数:200件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/01/13 08:01(1年以上前)

>純正のリアカバーをつけた状態でクレードルにセットして充電できるのでしょうか。

もちろん純正の同サイズですのでOKです!

書込番号:12501682

ナイスクチコミ!0


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2011/01/14 14:35(1年以上前)

別機種
別機種

私はシールタイプの物とハードカバーどちらも使っています。
シールタイプはプロテクトと言う面では弱いけど
厚みが無いし色々な素材や色があるので気に入ってます。
もちろんクレードルも使えますが水には弱いようなので風呂では使えないかも。
楽天で買いました。画像はシールタイプの物です。
会社名出すと宣伝っぽいので控えます。

書込番号:12507328

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/14 14:44(1年以上前)

>会社名出すと宣伝っぽいので控えます。

価格.comってそう言う商品を紹介して意見や使い心地を共有するサイトだと私は認識していますので、別に公開しても問題ないと思いますよ。

書込番号:12507350

ナイスクチコミ!0


santaro77さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 10:46(1年以上前)

これって、なかなか感じ良さそうですが、どこで販売されてますか?

書込番号:12516660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング