『予約から受取までの期間(名古屋)』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約から受取までの期間(名古屋)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約から受取までの期間(名古屋)

2011/01/12 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 yellowrushさん
クチコミ投稿数:2件

名古屋近辺の方は、予約して、どのくらいで受け取られていますか?

私はDSで12/3に予約しましたが、未だ手元にありません。
昨日、電話で問い合わせたところ、いつになるか未定とのことでした。

今更ですが、他のところにも予約しに行った方がよいでしょうか?

書込番号:12500623

ナイスクチコミ!0


返信する
seekbbさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/12 23:59(1年以上前)

そういう内容を相談しても何も解決にならないと思います。予約するのが遅かったんだし、待つしかないと思います。
自分で決めて下さい。
私は、1ヶ月前予約の発売日に受け取りました。

書込番号:12500798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/13 00:39(1年以上前)

つくば在住、都内勤務です。
地元DSでは、自分の回線のみで確か12/20に予約しましたが、まだ連絡ないです。
2〜3日あとに会社帰りに都内のDSとヨドバシに複数予約しましたところ、1/5に
都内DSから入荷の連絡があり、この掲示板を見ながら日々悪戦苦闘して楽しんで
おります。

ドコモ直営の複数のDS予約してみてはどうでしょうか?
ちなみに、ファミリー回線持ってる方は全回線分予約すると、気持ち確率が上がると
店員のお姉さんに聞きました。
でも、量販店より多少値段高いかも....

以上、私の体験談でした。

書込番号:12501013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/01/13 01:11(1年以上前)

穴場をお教えしましょう。
ヤマダ電機栄店。
予約受け付けていないので突然在庫あります。

書込番号:12501159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/13 10:38(1年以上前)

私は、12/15予約の12/23ゲットでした。受け取り時にもう一台(妻用)予約したところ、「年末年始を挟むので年明けは入荷未定です」と言われました。昨日、今週末の入荷の連絡がきました。小さな携帯ショップです。
年明けに、いろいろ回りましたが、DSは予約不可、家電量販店は未定が多いので、田舎の小さめの携帯屋さんに予約が結構穴場かと思いますよ。ちなみに三重県です。

書込番号:12502071

ナイスクチコミ!1


ma@LX3さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/15 01:13(1年以上前)

僕も2カ所で予約していますが、未だ連絡がありません(ToT)
もう、ペリア2に行ってしまいそうです。

ちなみにYAMADA栄店は会社がすぐ近くなのでたまに
販売員の方としゃべりますが予約バリバリ受け付けてますよ。

書込番号:12509978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/01/15 11:19(1年以上前)

クリスマスあたりにエイデンで予約したのですが、翌日yamada栄で予約無しで買えました。
当時は「予約は受け付けていません」
と言っていましたがそれがその時はそうだったのか、予約を待たして目の前の客に売るための話だったのかは
わかりません。
エイデンに予約取消するのを忘れていたら、昨日入荷の連絡ありました。
ごめんなさいしましたが、エイデンでは予約のキャンセルが多く予定より早く順番が回ってきているようですよ。

書込番号:12511172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/16 14:58(1年以上前)

12/1のAMに名古屋市内DSで予約、発売日に入手できました。
同日にヤマダ栄で予約しましたがいまだにまったく連絡はありません。
違うDS(もしくは電機店)でも状況確認したほうが早く入手できるかもしれませんね。

書込番号:12517744

ナイスクチコミ!0


スレ主 yellowrushさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/23 11:41(1年以上前)

あれから、皆様のコメントを見て、他の店にも予約しました。
1月中はムリかもと諦めていたら、昨日DSから入荷連絡があり、無事に手元にやってきました!
ありがとうございました!

書込番号:12549334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング