『テザリング出来た!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング出来た!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

テザリング出来た!

2011/02/04 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:54件

「z4root」+「PdaNet」もしくは「tether Wifi」を使ってあっさりと!パケ代も定額内で!知人の「LYNX 3D SH-03C」でも出来たみたい!「GALAXY S SC-02B」はどうだろう?

書込番号:12604903

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/02/04 16:08(1年以上前)

root化するとドコモの保証を受けられなくなる可能性があることを知らせた上での書き込みじゃないといけないかと思うよ。
きちんとデメリットも示すべきだと思う。

書込番号:12604931

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/02/04 16:23(1年以上前)

他の人の情報をさも自分で実証した様に書かれるのもどうかと。(友人とは書かれてますが)
自分の持ち物で試されてから、書き込みを願いたいですね。

うみねこさんも書かれている、デメリットのフォローも同様。

書込番号:12604963

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/02/04 16:30(1年以上前)

すみません、他の機種でも”酷似した”書き込みされてたんですね。

>自分の「REGZA Phone T-01C」でも出来た!

実証は、されていたんですね。後はフォローのみお願いしたいです。

書込番号:12604976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/05 00:39(1年以上前)

補足しておくとpdaNetはroot取らなくても利用できますよ。
もちろん利用は自己責任ですが。

書込番号:12607115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2011/02/09 04:59(1年以上前)

電波法違反では?

書込番号:12627886

ナイスクチコミ!0


づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/09 11:58(1年以上前)

違反になる理由って何でしょう?
もともとWiFi機能は審査通過してますよね?
その利用方法まで定義されているのでしょうか?

電波法には詳しくないので、ご指摘の点を教えていただければと思います。

書込番号:12628894

ナイスクチコミ!1


り〜ささん
クチコミ投稿数:25件

2011/04/12 18:44(1年以上前)

rootしないでPdaNetできると書き込まれていましたが、ということは、保証も受けられそうですね^^

書込番号:12888640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング