『限界です。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『限界です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 限界です。

2011/02/22 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 翔吉郎さん
クチコミ投稿数:17件

いまだに入荷の連絡のない状況で、もうあきらめてしまいました。アークの発売まで大体1ヶ月らしいのでここまで待ったら後ちょっと待っても一緒かなと思いました。それで、この板とは違うかもしれませんが、アークの仮予約をしてきました。あきらめが早かったでしょうか(笑)

書込番号:12692957

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度3

2011/02/22 21:15(1年以上前)

1週間前に予約して本日入荷の連絡が来ました。
予約当初は2ヶ月〜3ヶ月くらいはかかるかもと言われていましたが、今日の説明では大量入荷したとのこと。そろそろ生産が追いついてきたのかも知れません。アークは非防水・非オサイフケータイということで候補から外しました。デザインはアークが良いですよね。

書込番号:12693333

ナイスクチコミ!0


smaphoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/22 21:43(1年以上前)

私も諦めた口です。GALAXYの新色が出る様なので、それに予約を替えました。
ショップが、お詫びの気持ちで商品券をくれたので、それを購入費に充てようかと思っております。そうすれば2年縛りも無くなりそうなので・・・

書込番号:12693490

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔吉郎さん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/22 22:34(1年以上前)

smaphoさんありがとうございます。私だけじゃないのを知って安心しました。ショップの対応もよかったですね。新しいスマートフォンを楽しみにしたいです。

書込番号:12693796

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔吉郎さん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/22 22:41(1年以上前)

しゅまパパさんありがとうございます。よかったですね。私の予約の方は途中経過すら連絡ありませんので気持ちはレグザから離れてしまいました。せめてまだ入荷しません的な連絡が欲しかったです。

書込番号:12693839

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2011/02/22 22:42(1年以上前)

昨日地元のDSへ冷やかしに行ってみたら案の定店頭のデモ機の横には「入荷未定」のPOPがありました。
受付の兄ちゃんに「どの位で入るの?」と聞いたら、「ちょっと調べてきます」と店の奥へ。
奥から戻ってきたら「今日3台入荷しましてブラック1台ならお渡しできます」と言うじゃあ〜りませんか。
という事で思わずゲットしてしまいました。

XPERIAの出始めの品不足の時もヨドバシで聞いたらこっそり1台用意してくれました。多分予約分なんだろうなぁ〜、自転車操業なんだろうなぁ〜と思いましたがご厚意に甘えました。(^^ゞ

大量入荷の見込めそうな量販店やDSで「入荷未定」のPOPがあっても、店員に聞いてみれば場合によっては手に入るかもしれませんので定期的に覗いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:12693851

ナイスクチコミ!1


スレ主 翔吉郎さん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/22 22:56(1年以上前)

CT110さんありがとうございます。よかったですね。あきらめた理由の一つはレグザを持っている会社の後輩がレグザよりアークの方がいいですよと言っていたのもあります。人それぞれの評価はありますので何とも言えませんが、ここまで待ったら新しいのにしようかなと(笑)

書込番号:12693950

ナイスクチコミ!0


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2011/02/23 00:21(1年以上前)

新しいのも早く予約しましょう。
また、待たされるかも。
やはり一回目、2回目の入荷に間に合うように予約した人が早く手に出来てるようです。

書込番号:12694497

ナイスクチコミ!0


bmw118iさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/23 09:15(1年以上前)

私は、1月10日に某所ヤマダ電機で予約しました。
その日までに、予約すると、NMPで21,000円引き、チェンジ割で10,500円引き
で、実質0円だったので予約しました。
実は、某所ヨドバシカメラの初売りの1月3日に機種交換で予約していたのですが
0円の魅力に負けて、1月29日にヨドバシカメラからの入荷の連絡に対して
キャンセルしました。
ヨドバシカメラから入荷の連絡があったし、ヤマダ電機の予約も一カ月
たっていたので、2月10日に状況を確認するために電話してみました。
するとドコモ担当は「入荷状況は教えてはいけないって上から言われてるんです」
とのことだったので、順番だけでも教えて欲しいとお願いし、調べてもらうと。
「昨日入荷したのをお渡しできます」と、あっさり言うではないですか。
たった一か月で、しかも0円で手に入りました。
このことから、電話した者勝ちではないか思いました。
私の友人は、DSに知り合いがいるからとの理由でDSに12月初めに依頼して
未だに入手できていないようです。

客は渡す順番などわからないですから何とでもなますよね。

書込番号:12695339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング