『SPモードメールでの写真送付→削除』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールでの写真送付→削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SPモードメールでの写真送付→削除

2011/04/01 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:1件

母親のらくらくホン7に写真を送るのですが、写真が削除されます。

写真はデフォルトで入っているカメラ機能でVGAで撮影し、
SPモードメールで新規作成し、メール本文内に装飾から写真を取り込んでいます。

写真を添付にすると母親は操作ができず、見られないと言うので、
すぐ見られるようにそのようにしています。

写真を本文内に入れて送ったメール全ての写真が削除されるのではなく、
今回の場合5通のうち1通は写真削除されずきちんと届きますが、他は削除されます。

他の方にも同じような現象がみられます。

最終的な理想は、写真を撮影後SPモードメール本文に取り込み送付ですが、
まずは、きちんと写真を削除せずに本文内にとどめたまま送りたいです。

操作方法、または何かお薦めアプリ(カメラ)はありますか?


書込番号:12846363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/01 16:16(1年以上前)

確認ですが写真を添付したメールサイズは大丈夫でしょか?
メール本文に加えて合計2MB以内でない場合削除されます。

書込番号:12846970

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/02 19:02(1年以上前)

iモー ドでのデコメールのファイルサイズは100KBまでですので、
画像をメール本文に挿入する場合はQVGAサイズ (320×240)程度までにしないと、
画像が削除さ れる可能性があります。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/deco_mail/

書込番号:12851135

ナイスクチコミ!1


CARDOCさん
クチコミ投稿数:26件

2011/08/15 20:09(1年以上前)

この送るときの容量問題最悪です。インフォメーションセンターに問い合わせると、最初は2Mまで大丈夫ですよ!と言い、できないぞ!と言って90kまでですと、2回やり取りした。もっと最悪なのが、90kなら、2Mとか送れるの、パケットの詐欺じゃないと言ったら、パケホーダイ入っているなら、大丈夫ですだと、頭来て、394円から5700円のパケット区間なら、請求は発生しているから、ユーザーに発信確認ウインドとかで承認してから、発信させないと違法だよと言ったら、私の方ではわかりかねますだって、この会社は違法行為しても認めないから、最悪。5000万件の顧客から1ヶ月0.1円誤請求するだけで、500万の粗利益、国の機関がこんな会社ほっとくのがおかしい。堀エモンの5億なんて、すぐだよ!

書込番号:13377750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング