


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
バージョンアップ、裏情報でもいいので
いつか、分かる方いますか?
4、5月頃とか、前、聞いたけど
実際、いつ頃か分かる方いますか?
書込番号:12867303
3点


僕も気になっていまして、昨日docomoに電話したのですが、
全く分からず、決まったらサイトに掲載するので、まめに見てくださぃとのことでした。
せめて、4月中だとかでも教えてくれると、気持ちが落ち着くんですけどね。。。
書込番号:12871925
2点

もう2.2なんていまさらって感じですね。
先日オプティマスを触ってきましたがすごかったです。
2.2を飛び越えて3.0になってくれるといいなぁ〜〜〜
書込番号:12886182
0点

3.0はタブレット向けのOSなのでレグザフォンには向かないかと・・・
書込番号:12887380
3点

まもーさん
それはわかっていますがぁ・・・ あまりにも遅いので・・・・
今出ているのが2.3とかそれ以上なんで・・・・
2.2なんてXPと7(2.3)とのぐらいの違いがぁ・・・あるんじゃ????
って感じです。
飛び越えて2.4と2.5・・・2.6 いきなり3.0s(スマートフォン用)なんてできないですかね?(笑)
書込番号:12897185
0点


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





