『満足していますがあっという間に』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『満足していますがあっという間に』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

満足していますがあっという間に

2011/04/23 07:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:530件

周りは新製品の嵐、数か月前は一世を風靡したレグザホンももはや古さを感じてしまいますがレグザホンのおかげでものぐさな私がFacebookやTwitterなど新しい世界へ突入することができました。携帯電話を卒業できて本当に良かったです。

書込番号:12926632

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/04/23 08:09(1年以上前)

古くはないですよ。王道です!

ドラマの話題になりますが。
http://www.fujitv.co.jp/BOSS/trailer/index02.html
天海祐希さんは、BOSSでT-01C使ってますね。
第二話なんてT-0Cとそのストラップがポイントだったりしてました。

少し前もGOLDでT-01A使ってたし。PCも東芝。隠れ東芝ファン?

書込番号:12926663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2011/04/23 08:58(1年以上前)

>天海祐希さんは、BOSSでT-01C使ってますね。

水を挿すようで恐縮ですが、色が白、レンズ回りも同色なのであれはIS-04ですね。

書込番号:12926768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/24 00:27(1年以上前)

そうなんですよ〜
ドラマ見てて最初、画面側が出て、角ばってたので「あ!REGZA PHONEだ!」って喜んだら、「あれま、白だわさ!auか〜」ってな感じでしたw

まぁ、同じREGZA PHONEなので良しとしましょう^^
スポンサーの関係もあるんでしょうし・・・

書込番号:12930314

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング