


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
教えてください。
これまで使用していた携帯と違って、SPモードでは受信フォルダなど、
他の人に見られないようにロック機能がありませんよね?
メールを他人や家族に見られたくない場合のいい方法を教えてください。
書込番号:12951366
0点

受信フォルダのロックや特定のメールを非表示にすることはできませんが、
アプリの「App Lock」などで、spモードメールのアプリ自体にロックをかけることはできます。
http://octoba.net/archives/20100523-app-lock-android-639.html
書込番号:12951605
1点

メールの受信フォルダのロックはわかりませんが、暗証番号またはパターンを入力して画面ロック設定してしまえば、ほかの人が使えなくすることができますよ(取説P64〜に出ています)。
書込番号:12951983
0点

私もガラケーのようなシークレット機能をさがしましたがアプリ毎のロックかけるプライバシーガードってアプリでメールだけパスをかけています。
ガラケーと併用して使ってますがF携帯のようにシークレットをかけている事自体が隠せるアプリが欲しいです。
書込番号:12961488
0点

ありがとうございます。
もし、よければ、お使いになっているメールのアプリにロックをかけるアプリのURLを教えていただけますか?
書込番号:12961591
0点

メールAPRたけでなく、設定でどのアプリにもパスをかけられます。
私は電話帳、SPメール、ジョルテ(カレンダーAPR)に使ってます。
http://androapp.jp/lib/soft/detail.php?soft_id=392
書込番号:12963989
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





