『OS2.2へのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS2.2へのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

OS2.2へのバージョンアップ

2011/05/05 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:54件

ドコモの5月版のカタログにて
LYNX 3Dは5月にバージョンアップ予定
T-01Cは5月以降にバージョンアップ予定
と記載されてました。

書込番号:12972569

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/05/05 08:40(1年以上前)

このタイムラグは何故。

書込番号:12972620

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2011/05/09 05:26(1年以上前)

最初は春、そして4月以降、次には5月末までには、いまは5月以降ですか。

いやはや、5月末の納期が確実じゃなくなってしまい、docomoも不安になり5月以降の表記にしたということでしょうね。

つまり、目標は5月末だが、遅れてしまうこともあると考えるのが普通か。

東芝には技術力が無いんでしょうかね。

書込番号:12988904

ナイスクチコミ!2


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/05/09 22:16(1年以上前)

スマートフォン 唯一のガラケーの機能を搭載された端末ですので、バグとかその他の問題が出ているのかもしれませんね。KDDI REGZA IS04のクチコミを見ても、未定のようです。技術的な面で手こずっているのではないでしょうか。

書込番号:12991362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング