『電話帳機能について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳機能について

2011/05/13 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 fioresakiさん
クチコミ投稿数:56件

新規登録をしていると、何人かが、「?」のグループに入ってしまいます。
何度、やり直しても、その何人かは正規の振り仮名のところに入りません。
センターに問い合わせると、現在、発生している事象でドコモも改善を待っている状態だそうです。
皆さんはそういう経験はありませんか?
私だけではなく、何人もからクレームがきてる状態だそうで、サポートの連絡もまだだそうです。皆さんはそういうの経験してませんか? それとも何か解決策をご存知ですか?

書込番号:13003454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/13 12:25(1年以上前)

fioresaki さん

 既出解決済の事象です。下記リンクをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165581/SortID=12788042/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%98A%97%8D%90%E6+%3F

書込番号:13003611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fioresakiさん
クチコミ投稿数:56件

2011/05/13 13:14(1年以上前)

ありがとうございます。やはり以前の書き込みにあったんですね。
しかし・・・・・・やってみましたが、あいうえお順になりません。
何でなんでしょう・・・・

書込番号:13003765

ナイスクチコミ!0


スレ主 fioresakiさん
クチコミ投稿数:56件

2011/05/16 09:34(1年以上前)

ご連絡遅れました。
再度,SDに落としました。今度はできました。
ありがとうございました。

書込番号:13014245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング