『REGZA Phone IS11T』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『REGZA Phone IS11T』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZA Phone IS11T

2011/05/17 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 erikiraさん
クチコミ投稿数:36件

AUの夏モデルにREGZA Phone IS11Tと発表されてましたがドコモはレグザは出さないのでしょうか?

書込番号:13019416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/05/17 20:36(1年以上前)

富士通がREGZA を諦めて自社モデルに力を入れてるんじゃないでしょうか。

書込番号:13019544

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/17 22:42(1年以上前)

以前、何処かで見た話なのですが、富士通と東芝の共同会社なので同時の発売は
無いのでは無いかと言う事、前回は東芝でレグザを出したので、今回はFMvブランドで
富士通が出したんだと思います。

レグザがシリーズとして出るかは知りませんが、出るとしたら秋・冬?モデルとして
出る可能性は有るかも?しれませんね。

書込番号:13020232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/18 11:46(1年以上前)

どーなんでしょうかね?
auショップで見てもIS04に関してはほとんど姿を見なくなりましたし、かなりのトラブルというか酷評がスレッドでも乱立していますよね。
T-01Cではそれほど不具合とかの報告を最近見なくなりましたけど、IS04はau側としても手を焼いているみたいです。
ショップでもIS04、後継機種が出ることが理由かはわかりませんが、ほとんどその姿を見なくなりました。
新聞の折り込みチラシにもなぜかIS04が外されていたり。

個人的にはREGZAが当初同時発売だったものをdocomoが発売時期を早めたことに対してau側がIS04を切り捨てペナルティとして出して来たのか、docomoではスライドキーボード機種を必要ないと見たかのいずれかだと思っています。
前にサポートに聞いた話しでは、docomoでは現行機種を1年間は販売し続けるのがユーザーへの責任だと言っていましたよ。(余程売れ行きが悪くなるか根底から見直さなければならないほどの不具合が発生しない限りは、ご不便をかけるかも知れないがファイルの修正等で対応して行くつもりだと)

書込番号:13021891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング