


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
いつの間にか、赤外線のTVリモコンアプリが提供されていました。
ご参考まで!(^^)!
アプリ名:リモコンアプリ
提供元:FUJITSU LIMITED
書込番号:13330965
2点

大変良い情報、ありがとうございます。
これを待っていました。
でも、Z7000の録画コントロールが出来ないですね。残念
書込番号:13331121
1点

東芝製だけなんですね・・・
色々なメーカー使っているので複合製の有れば
書込番号:13333934
1点

通りすがりですみませんが、こんなのありましたよ。
https://market.android.com/details?id=jp.IRRemoteControl
書込番号:13347659 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





