『Gmailの迷惑フォルダ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailの迷惑フォルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmailの迷惑フォルダ

2012/02/26 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 love nanaさん
クチコミ投稿数:20件

最近、迷惑DMメールを受信するようになりました。
特定のアドレスからの受信メールを迷惑フォルダへの
振り分け方法を教えていただけますでしょうか?

書込番号:14209443

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/27 03:03(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://appmax.jp/archives/65646918.html

書込番号:14209990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 love nanaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/02/27 12:13(1年以上前)

ありがとうございました。
着信の都度Googleに報告しておりますが
タイムラグなのか、まだ着信されてしまいます。

書込番号:14210766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/27 16:30(1年以上前)

>特定のアドレスからの受信メールを迷惑フォルダへの振り分け方法

迷惑メールの送信者が同一であるなら「フィルタ」で簡単にできます。

PCのブラウザでGmailを開く→右上の歯車マークの「設定」→「フィルタ」
→ページ最下部の「新しいフィルタを作成」→Fromに送信者のアドレスを入れて「この検索条件でフィルタを作成」
→該当メールが届いた場合の条件を入れて「フィルタを作成」

フィルタにかける方法はアドレスのみではなく「件名」や「本文の一部」等でもできますので、
工夫次第でほとんどの迷惑メールを弾けます。

書込番号:14211485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 love nanaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/02/28 00:26(1年以上前)

SCスタナーさん、PONちゅけさんありがとうございました。
無事フィルターできたようです。

書込番号:14213631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング