『ソフトウェア更新しました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新しました

2012/03/14 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:58件

アイコンのマーケットがPlayストアに変わった以外他に何が変わったのか分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:14289748

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/15 00:23(1年以上前)

「Androidマーケット」の名称が「Google Play」に変わったことと、アプリのアイコンが変わったぐらいで、基本的な機能は同じだと思います。

なお、Google Playとは「お気に入りの映画、アプリ、ゲームがすべて1つのサイトにまとめられ、ウェブやAndroid搭載端末からアクセスできるようになりました。検索、購入、共有がますます便利になりました。」と説明されており、日本では一部のサービスが開始されたようです。
【参考】
http://ggsoku.com/2012/03/google-play/

書込番号:14290463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/03/15 06:19(1年以上前)

以和貴さんありがとうございます。
期待していた他の新機能がなく残念でした。

書込番号:14291045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/15 11:04(1年以上前)

ソフトウエア更新って言うと、やや御幣がありますが
ある意味、これもソフトウエア更新でややこしい話です
#厳密にはマーケットブラウザアプリの更新です

※ソフトウエア更新と言う言い回しは本体システムソフトウエアの事を指すからです
ですんでソフトウエア更新で変更された点は

エリアメール対応です

マーケットブラウザアプリの更新内容は
サービス名がGoogle Playに変更され
AndroidマーケットにGoogle Music、eBookstoreが追加導入され
Androidマーケット端末利用者から見るとマーケットブラウザアプリの名前だけが変わったって状態ですね

書込番号:14291688

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング