『予約について』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

予約について

2011/02/24 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

予約開始は公式には3月だと思いますが、どこかで受付してくれるところはご存知ないでしょうか?
ぜひ発売日に手に入れたいと思っています。
ちなみに都内です。

書込番号:12701903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/24 22:44(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/support/service/docomo2011spring/index.html
明日からヨドバシカメラが受け付けるそうです。

書込番号:12702691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/02/25 07:32(1年以上前)

あんどろどろいどサン、情報有り難うございます。
助かりました。

書込番号:12704048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/25 12:54(1年以上前)

近くのドコモショップでは、3/4から予約受付と言われました。

その前からうになれば、実機が展示されるかなあと思いました。
ヨドバシの予約が早いのは朗報ですが、実機を見ないで予約はちょっと・・・

書込番号:12704882

ナイスクチコミ!0


吟だこさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/25 22:26(1年以上前)

有楽町のラウンジで実機を見てから、ヨドバシAkibaでブラックを予約してきました。

個人的には指紋の目立ちそうなブラックよりはホワイトの方が好きでしたが、シリコンカバーを被せれば指紋は関係ないし、ブラックの方が組み合わせ易いかなと思いブラックにしました。

ちなみに20:30頃に予約した時の予約番号はC-?(30番台)です。
※店員の人に聞いたところA-1〜A10→B1〜B10→C1〜という感じで予約番号が着くと言う事でした。聞き間違いかもしれませんが、アークは間もなくZに行くということでしたので、今日だけで300台以上の予約になる・・・??とりあえずアークの予約について説明をしている店員は発売日当日の購入は難しいかもとしきりに説明してました。

取り置き期間は4日間という条件でしたが、仮に発売日から4日だと金曜日までということになりますが、仕事の関係で取りに行けない旨を取り置き期間中に電話で説明をすれば土日までは取り置きしてもらえるみたいです。

書込番号:12707056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/26 01:42(1年以上前)

ヨドバシ千葉店で予約しました。
予約番号はA組3番となっています。
特に気にしていませんでしたが、店頭では在庫分(入荷分?)の予約を
受け付けています。と言っていた気がします。発売日には手に入るのでしょうか。
初スマホなので携帯性も考えてこの機種を予約しました。
おサイフ機能をフルに使っているので、おサイフ機能は絶対だったので
REGZAフォンも考えたのですが、男ですが手が小さいのでREGZAの大きさは
ちょっと手に余る感じだったので、これに期待しています。
夏モデルで防水タイプが出るようなので、ちょっと迷いますが。

書込番号:12707924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング