『バッテリーは大丈夫か?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーは大丈夫か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーは大丈夫か?

2011/02/25 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件

薄型デザインはいいですが、バッテリー容量はどれぐらいあるのでしょうか?
薄型のためバッテリーを削ったのでは、使い物にならないって炎上するのは目に見えています。
Android2.2でバッテリー管理もよくなり、CPUのクロック数も下げているので、他のスマフォより消費電力は少ないと思いますが、ディスプレイは4インチと大きく不安です。

書込番号:12707514

ナイスクチコミ!0


返信する
HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/26 00:45(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/21588.html

こちらに記載があります。1260mAhのようです。ちょっと心配ですね。
まぁここまで薄ければ仕方がないでしょう。
薄いと長時間駆動はトレードオフなんでしょうね。

書込番号:12707727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/26 01:43(1年以上前)

ガラケーでも薄い機種はバッテリーは持ちませんでした。
画面が大きくなって、他よりも薄くて。

まぁ、普通に考えたら長持ちするはずはありませんね。
それでもこの機種を希望するならば、予備バッテリーを持てばいいだけじゃないですか?

書込番号:12707929

ナイスクチコミ!1


スレ主 RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件

2011/02/26 09:02(1年以上前)

1260mAhなら、IS03ほど致命的なバッテリー容量ではありませんね。
薄型とトレードオフと考えれば、妥協できる数値です。
またクロック数の低いCPUとあわせれば、意外と大丈夫かもしれません。

ガラスマ機能込みでこの薄さ、感心するばかりです。

書込番号:12708531

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/26 10:06(1年以上前)

省電力型CPUですので、そう危惧することもないかと思いますよ。

書込番号:12708738

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/26 10:17(1年以上前)

追記。
CPUは若干控えめですけど、GPUはXperia arcと同等のものを積んでいるようです。

書込番号:12708768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング