『スピーカー音』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカー音』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

スピーカー音

2011/03/06 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:16件

さっきDSで実機触ってきたのですが、スピーカーの音量がすごく小さかったです。最大にしてもあまり聞こえませんでした。arcと比べるとかなり違いました。皆さんも感じませんでしたか?

書込番号:12748508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/03/06 13:42(1年以上前)

私も同じ感想を持ちました。
音質は問題ないのですが、音量はかなり小さかったです。
実機に触るまでは購入しようと考えていましたが、
目覚まし等にも使いたいので、購入するのを諦めました。

もちろん、常にマナーモードにしている等で、
スピーカーを重視していない方も多いのでしょうが・・・。

書込番号:12748678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/06 14:23(1年以上前)

こんにちは、私も実機を触って音量小さいのは、かなりのマイナスでした。
arcの方が全体的に良かったのでarc荷しました。

書込番号:12748825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/03/06 14:32(1年以上前)

私もメディアス予約してますが、音の小ささでやめようかと思ってます。購入してから後悔はしたくないので。arcにするか、全部入りの夏モデルエクスペリアにするか考え中です。

書込番号:12748853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/08 15:31(1年以上前)

私もMEDIASを予約しているので先ほどラウンジで確認してきました。
ギャラクシーとの比較ですが音の大きさは同じくらいでした。

すいません。arcは触れませんでしたのでギャラクシーとの比較としてください。
同時に同じyoutubeを再生しましたが筺体が薄いために音の反響が少ないように感じました。
ドコモの店員さんにも聞いてもらいましたがやはり共鳴が少ないから小さいように
聞こえるみたいですね。

筺体の薄さが影響してしまってるかな?

ギャラクシー→音の奥行きがある?
MEDIAS→音が平べったい?

って感じですかね?
後ドコモの店員さんがおっしゃってたのはまだMEDIASもarcも完成形の
実機ではないそうです。
発売までに色々な声を聞いて修正していくそうです。
音の小さいことはすぐに上げてくれるとのこと。
発売までに修正されてるとうれしいですね。

書込番号:12758822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/12 11:37(1年以上前)

スマホのスピーカーって何処で使うの?
街中で大音量で聴くつもりでしょうか?

自宅や、他の人に迷惑を掛けない所でしか、
スピーカーは使えないと思いますが?

そうすると、大音量は要らないと思いますが?
逆に、あまり大音量が出るような物だと、
街中で他の人が迷惑するだけで、
新たな騒音問題になりそうですが?

書込番号:12774496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/03/12 12:27(1年以上前)

>hideaki0423さん

大丈夫ですか?ちゃんと読んでます?
誰ひとりとして「大音量が必要」と書いてませんよ?
「最大音量で音が小さい」です。
よく読みましょうね。

書込番号:12774603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/03/12 14:56(1年以上前)

同感です。
ここで言ってるのは着信音の事だと思います。
着信音があまりにも小さいと着信に気付かなかったりして
困るので言っているのではないでしょうか?
普通街で大音量で聞くとかそのようなことはしないと思いますが・・・

書込番号:12774920

ナイスクチコミ!0


756no11さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/12 17:05(1年以上前)

私も予約しましたが気になります。
今のSH-03Cも小さいと感じているのでarcより小さのでしたら、嫌ですね。
家など普段の場所でしたらどうですかね。


書込番号:12775233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング