『そろそろ』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 そろそろ

2011/03/09 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:35件

発売開始一週間前になりましたが、そろそろ価格が判明しそうな感じなんですがどうなんでしょうか?会社のPCで調べたら\46200と書いてありましたが本当なのですか?

書込番号:12762544

ナイスクチコミ!0


返信する
トシciさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/09 13:16(1年以上前)

自分がDSで予約した時に価格を聞きましたが、24ヶ月 700円ぐらいの月々サポート割引がついて実質価格が3万後半と聞いています。(24ヶ月分割で購入時)12ヶ月分割での購入プランがあるかないかは発売日になってみないとわからないと言われました。一括購入した場合は分割購入より割高となると聞きました。参考程度だと思って下さい。詳しくはお近くのDSで聞いてみて下さい。

書込番号:12763184

ナイスクチコミ!2


bobby1962さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/09 14:41(1年以上前)

本日予約している家電量販店に立ち寄った折に、MEDIASの価格が決定したかを伺いました。
決まったとの話を聞いてきましたので、記載します。
他サイトでも書き込みがある内容と同じでした。
私は、機種変更で24回の分割で支払い、ドコモポイントを使用する予定です。

MEDIAS N-04C
本体価格:46,200円

新規(MNP)
月々サポート:24ヶ月総額29,400円、1月あたり1,225円 実質:16,800円
新規
月々サポート:24ヶ月総額18,480円、1月あたり770円 実質:27,720円
機種変更
月々サポート:24ヶ月総額15,960円、1月あたり655円 実質:30,240円

書込番号:12763412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2011/03/09 15:08(1年以上前)

トシciさん、bobby1962さん、ありがとうございます。
仕事帰りにはDoCoMoショップが閉まっているので週末にでも価格と月々の支払い方法を聞きに行きたいと思います。

書込番号:12763489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/09 15:12(1年以上前)

皆さんは月々サポートを受けて購入するんですか?
月々サポートを受けないで、購入しようと思ってる方ってどれくらいいるんでしょうか?

書込番号:12763498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/09 19:14(1年以上前)

ビックカメラより連絡があり、事前手続きに行ってきました。

機種変更、一括払いで
 本体価格:\48,300
 月々サポート:24ヶ月総額15,960円、1月あたり655円
とのことです。

3/15の朝からドコモの契約変更を行い、14:00以降に引き渡してもらえるようです。

ビックのポイントが付くのは確認してますが、実際何ポイントなのか
聞き忘れました。(おそらく10%かと思います)

書込番号:12764351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/03/09 19:23(1年以上前)

どっきどきサンありがとうございます。
県や店舗、DoCoMoショップによって価格は違うみたいですね!
自分はDoCoMoショップでの予約なので家電量販店や携帯ショップより高くなる可能性はありますね。

書込番号:12764379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/03/09 19:28(1年以上前)

暇なおじさん77さん、自分は月々払う方法で購入です。スマートフォン購入サポートを受けて一括払いで払える金額なら払います。

書込番号:12764405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/03/09 19:36(1年以上前)

3月15日から購入サポートがなくなって、代わりに月々サポートに変わると理解しています。

書込番号:12764438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/03/09 19:58(1年以上前)

comぶんたろうさん情報ありがとうございます。
15日からパケット定額の料金が変わるのは知っていたのですが、購入サポートが無くなるのは知りませんでした。
その代わりに月々が安くなるんですね。

書込番号:12764527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2011/03/09 20:54(1年以上前)

月々サポートを受けるためにはパケホダブル2かパケホフラット加入が条件なので、WiFi運用されている方にはメリット薄になりますね。3G使おうと使わないとにかかわらず極力料金を徴収しようというドコモのいやらしさを感じてしまいます。

書込番号:12764763

ナイスクチコミ!1


bobby1962さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/09 22:02(1年以上前)

今日の家電量販店での価格を聞いた状況ですが、担当のお姉ちゃんがメモを見て話していました。
そのメモを見ながらこちらもメモったという状況です。
まだ表だって価格表が出せないので、、、ということでした。
この土日にかけて値段を店頭に出す予定との話でした。

書込番号:12765147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/03/10 07:31(1年以上前)

bobby1962さんありがとうございます。
やっぱり発売日までは表だった表示はできないようですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:12766721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/10 11:38(1年以上前)

前から思っていたけど、なぜ機種変更はサポートの総額が低いんだろうか?
昔から購入金額が、機種変更は新規に比べて相当扱いが悪いです。
新規だと、番号新たに増やしたりと、手間がかかるんじゃないのかな?
不思議だなぁ・・・

書込番号:12767338

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/03/10 12:27(1年以上前)

エーピーエスシー(APS-C)さん

釣った魚に餌はやらない。
というのが世間の風かと。

書込番号:12767486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/10 13:34(1年以上前)

yjktさん
そういう魂胆だったのか・・・
しかし、これじゃまた餌求めて他のものに釣られてしまう。
今の平均キャリア変更速度は、どんな感じなのかな?MNPがあんなに安いんじゃなぁ。

しかも、パケホ2加入しないと月々サポートなしですか・・・
Wifiメインの自分はがっかりです・・・逆に高くなるww

書込番号:12767729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/03/10 18:32(1年以上前)

本日ヨドバシ京都で予約してきました。XPERIAと迷ったですがFELICAが使いたいので
こちらにしました。F組-○番(数字)でした。A組からあるとすれば
かなりの予約数のようですね。

価格はヨドバシのホームページに載ってます。
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213373470389/index.html
(DSとはまた金額異なるかもです。)

地域によって金額差おっきいですね^^;

書込番号:12768616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング