『NECカシオの処女作ですが…』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NECカシオの処女作ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

NECカシオの処女作ですが…

2011/03/11 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:3件

mediasはNECカシオの処女作ですが、処女作ゆえに何か不具合等があるかもしれないと不安があります。
例えば、REGZA Phone ではバッテリーに問題がありました。

そこで、みなさんのmediasに対する処女作ゆえの懸念や見解をお聞かせもらえばと思います。

arcはソニエリの2代目なので、そういった心配がないために、ご意見によっては、ガラケ機能はあきらめてarc購入に切り替えようと思います。

書込番号:12771319

ナイスクチコミ!0


返信する
ネーナさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/11 09:48(1年以上前)

確かに可能性としてはありますが購入前から他の方の購買意欲を削ぐのもどうかと思いますよ。

DSでデモ機で確認してはどうですか?

書込番号:12771396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/03/11 10:45(1年以上前)

心配されるのであればしばらく購入せず様子見をすればいいだけです。

書込番号:12771552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2011/03/11 11:11(1年以上前)

ソフトウェアの問題は、アップデートで解消されると思います。
レグザフォンも良くなってきているようですし。
ガラケー機能は、ハードウェアが無いと無理ですので、普段ガラケー機能を使われているのであれば、メディアスをオススメします。
急がなければ、アップデートを待つのも有りだと思います。

書込番号:12771626

ナイスクチコミ!0


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2011/03/11 11:41(1年以上前)

初android、しかもガラケー機能つきなので不具合は多いでしょうね。
ですが、android 2.2自体でバッテリー関連の管理が良くなる等、安定してます。
また、android 2.3へのアップデートも予定されており、そのうちソフトウエアアップデートで改善するんじゃないですか。

でもガラケー機能が要らないなら、arcをお勧めします。

書込番号:12771725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング