『グループ分けについての質問』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グループ分けについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

グループ分けについての質問

2011/03/16 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:45件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

メール受信の際のフォルダなんですがグループごとに振り分け設定できますか???
後、グループごとの着音設定出来ますか??(個人ごとは出来ました。)

 どなたかご存知の方教えて下さい。

書込番号:12787226

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/16 20:33(1年以上前)

spモードメールのことですよね。
残念ながら、グループによる設定振り分けはできません。
また、着信音の鳴り分けもできません。

なお、個 人ごとに電話の着信音は設定できますが、メールはできません。

書込番号:12787263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/16 20:44(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり無理ですか・・・ 

アプリでも無理ですかね???

書込番号:12787296

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/16 21:11(1年以上前)

無理というか、spモードメールのアプリは、一つしかありませんので。
メールのグループ振り分けや鳴り分けは、皆さんが欲しいと思っている機能だと思いますので、
アップデートで対応してくれれば、いいのですが・・・。

書込番号:12787399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/16 21:53(1年以上前)

現状、max20人までの振り分けしか出来ないですね。
(20人以下のグループ設定であれば、フォルダを幾つか作成すれば
事足りますけどね)

書込番号:12787590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/17 12:03(1年以上前)

何度もすいません・・・

着信音の設定はグループごとに出来るのでしょうか???
個人ごとは出来ましたがグループでの着信音設定が出来れば・・・楽なんですが。

書込番号:12789146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/17 13:26(1年以上前)

以和貴さんが仰っている通り、グループでの通話着信音の
鳴り分けは出来ませんよ。
(恐らく、アプリでも)

書込番号:12789335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/17 13:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書込番号:12789338

ナイスクチコミ!0


232315さん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/18 21:48(1年以上前)

メールはできないですが一括で着信音はGroupyFreeと言うアプリで設定できました

書込番号:12793580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/03/18 22:39(1年以上前)

私は「Group Ringtones」使ってます。
単純にグループごとに個々の電話着信音を一斉に同じに設定するだけのアプリですが、
アプリサイズが小さくて邪魔にならないですw

書込番号:12793824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/18 22:49(1年以上前)

こんなアプリがあったのですね。
たけおまきさん、大変失礼致しましたm(__)m

書込番号:12793874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/18 22:59(1年以上前)

すごい助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:12793935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング