『新プランについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新プランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新プランについて

2011/03/17 07:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 michael2さん
クチコミ投稿数:60件

現在パケ・ホーダイダブルを契約していて
今度、新プランでパケ・ホーダイフラットを
契約しようと思うのですが、月の途中でプランを
変更した場合は日割り計算となるのでしょうか?
それともその月は二重にプランの代金がかかるのでしょうか?

mediasを購入した方ならわかると思い質問しました、
よろしくお願いします。

書込番号:12788538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/17 07:39(1年以上前)

michael2さん

全く同じ内容で契約しました。
今月はそのままで、4月1日より適用されるとのことでした。


安くなるのは翌月から
高くなるのは今月から

なんてことはないですよね(笑)

書込番号:12788585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件 シャッター記念日 

2011/03/17 07:48(1年以上前)

昨日docomoのサイトからプランをパケ・ホーダイダブルからパケ・ホーダイフラットに変更しました。
フラットは4月1日から適用になるみたいです。
ダブルからフラットへの変更は翌月頭から適用になるみたいです。

で、docomoサイトでフラットを申し込んだところ、
そのままダブルの解約画面になりました。
こちらは3月31日で解約になるようです。

現在パケ・ホーダイフラットの申し込み(予約)とパケ・ホーダイダブルの解約(予約)という状態になっています。

書込番号:12788598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/03/17 12:49(1年以上前)

私の場合は
今月の1日から、フラットに契約 していたことにします。
と言われました。

損した?と思っていたら、結果的には得をしたのかな?

書込番号:12789251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 michael2さん
クチコミ投稿数:60件

2011/03/17 16:19(1年以上前)

おにゃんたさん、芸術家きどりさん、どれどれどさん

返信ありがとうございます。
以前、ガラケーからスマートフォンにかえたとき、
パケ・ホーダイからビズホーダイプラン変更したときは
その月で二重にとられたときがありましたので
心配になって投稿しました。

これで安心してプラン変更できます、ありがとうございました。

書込番号:12789681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング