『私も同じでした』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『私も同じでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 私も同じでした

2011/03/19 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 uribow150さん
クチコミ投稿数:3件

今朝充電後、2回目の同じ症状出ていました。他にないのかと思い検索していたらここの書き込み見つけました。なぜか少し安心しました。
1回目はSDカードを差し替えしたら直りましたが、結果的に電源のON,OFFで直ったのですね。
今後も毎回電源のON,OFFをしなければいけないのですか?それとも交換になるのでしょうか?

書込番号:12795570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/19 14:12(1年以上前)

なにが同じなの?

書込番号:12795873

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/03/19 15:58(1年以上前)

返信で書き込むこと。
ルールを良く読んで守ること。
スレッドを乱立させない。
初心者であるからこそルールは守ること。そのためにどうするかは猛省して考えること

書込番号:12796177

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/19 17:12(1年以上前)

少なくとも「何がどう同じなのか?」を明記するべきだでしたね。

書込番号:12796426

ナイスクチコミ!0


スレ主 uribow150さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/20 18:14(1年以上前)

すみませんでした。
口コミの内容に賛同して書いたつもりが、(スマートフォンのSDカードが挿入されていないと表示される不具合の書き込みで)間違って新規の書き込みに投稿したみたいでした。
申し訳なかったです。

書込番号:12800773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング