『強制終了の仕方』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『強制終了の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

強制終了の仕方

2011/03/20 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 xかずxさん
クチコミ投稿数:34件 MEDIAS N-04C docomoの満足度4

今日、動画再生を試みて色々なプレイヤーを試していたところ
何も操作できない状態になってしまい電源オフの画面もでなくなってしまいました。

強制終了のやり方がわからず電池パックを抜いて電源を切りましたが
電池パックががっちりはまり過ぎていて出先でこのような事態になったときにとても困ります。

強制終了する方法はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12799471

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/20 13:53(1年以上前)

取り敢えずは暫く様子を見て、電源ボタン長押しで電源を切る。
それが出来ない様でしたら、最後は電池パックを外すしかありませんね。

書込番号:12799782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 xかずxさん
クチコミ投稿数:34件 MEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/03/20 17:29(1年以上前)

返信ありがとうございます

そうですか…
画面が半暗い状態のまま何か表示が一瞬でてあとは無反応、という状態だったので;;

書込番号:12800585

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/20 21:56(1年以上前)

となると、明らかに不良ですね。
その事象をドコモショップで確認出来れば交換対応してもらえると思いますよ。

書込番号:12801780

ナイスクチコミ!0


スレ主 xかずxさん
クチコミ投稿数:34件 MEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/03/21 11:41(1年以上前)

返信ありがとうございます

不良ですか…

時間があればドコモショップに立ち寄ってみたいと思います

書込番号:12803942

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/21 12:07(1年以上前)

私もmicroSDカードの認識不良で一度交換しました。
交換後は問題なく使えています。
もしかして初期不良の類かもしれませんね。

書込番号:12804040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング