『やはり…。』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やはり…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

やはり…。

2011/03/23 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:31件


やはり電池持ちはわるいですか?
教えてください。

書込番号:12813592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/03/23 17:26(1年以上前)

少しは過去ログ見る、調べることをしましょうよ・・・
すぐ1ページ前にも電池に関するスレあるし、もっと前にも電池関係のスレッド何個もありますよ。
しかも、タイトルが「やはり・・・」って、内容がわからないタイトルは一番困りますよ。

書込番号:12813673

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2011/03/23 19:24(1年以上前)

いちいち気にするような人は、買わなければいいだけ。
調べることの出来ないスレ主は、先々のこともあるしとくにね!

書込番号:12814006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/03/23 20:46(1年以上前)

電池持ちの件ですが、下記スレッドにありますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231231/SortID=12811057/

書込番号:12814321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/03/23 22:58(1年以上前)

アジシオコーラさん、ご親切に^^

でも、こういう人ってたぶんお礼も無しなんだろうなぁ・・・
Xperia arcのほうでも質問攻めしてるし・・・
色だの大きさだのって、少しは自分で決めなさ〜〜い。(小学生かい?)

コーラにアジシオ入れたらおいしいのかな?(;´∀`)

書込番号:12814984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/03/24 10:38(1年以上前)


迷いや不安があり、質問しているだけです。
後、皆さんの意見等をききたいだけで質問しているのに・・・
なんでこんな風に言われなきゃならないのでしょうか。
とても不愉快です。

自分は慎重派なので(笑)

書込番号:12816298

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2011/03/24 10:57(1年以上前)

慎重派を自称するなら過去ログを読むくらいの慎重さは必要じゃないでしょうか。

書込番号:12816340

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/24 11:36(1年以上前)

迷いや不安があり、慎重派を自負するなら、もう少し待って皆さんの書き込みを見てから購入されては如何でしょうか?

でも、家電のお宅さんの仰る通りお礼も無しですね(^_^;

書込番号:12816420

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/24 11:56(1年以上前)

どうやらスレ主さんはXperia arcを白ロムで購入されるようですよ。

Xperia arcには迷いや不安は無いんでしょうかね?

書込番号:12816472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/03/24 13:15(1年以上前)


今まで不快な思いをさせてしまったようですね。
すみません。
今までのレスを見てXPERIA arcに決心を決めました。
ありがとうございました。

以後気をつけます..

書込番号:12816729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/03/24 13:36(1年以上前)

arc入手できるといいですね〜

ルールさえ守っていれば、基本みなさん同じものが好きな人達の集まりですので
やさしく教えてくれるはずですよ。

質問に答えてくれた人への恩返しじゃないですが、入手したときには自分なりのレビューを
投稿すると良いと思いますヨ!

スマホライフ楽しんでください。

書込番号:12816781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング