『PIONEER カロッツェリア カーナビとの接続実績』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PIONEER カロッツェリア カーナビとの接続実績』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 passartさん
クチコミ投稿数:62件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

どなたか標記サーバーナビ系にてBluetooth接続(ND-BT1など)をされた方いらっしゃいますか?
渋滞情報などリアルタイムに取り込めるかを確認したいです。

書込番号:12824311

ナイスクチコミ!0


返信する
yo-rosikuさん
クチコミ投稿数:69件

2011/03/27 08:43(1年以上前)

基本的にナビとの情報通信は出来ないようです。
ハンズフリー機能は使えますが、それ以外は駄目でした。

私もBluetoothさえ繋がれば同じようにできる(トヨタのG−Book)ものと思っていましたがそうではないということです。
ここの書き込みでBluetoothが繋がらない旨の質問を書き込んだ結果、以下の返信がありました。


”一概にBluetoothと言ってもプロファイルがあります。

G-Bookなどに関してはBluetoothのプロファイルでOPPとDUNがスマートフォンとか携帯電話が
対応してないと無理です。

OPPはMADIASは付いてますが、肝心のDUNがないと不可能です。
OPP=Bluetoothでデーター通信のプロファイル
DUN=ダイヤルアップネットワーク”

ということでした。

書込番号:12826983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/27 09:06(1年以上前)

AVIC-MRZ85使用者です。

結果はyo-rosikuさん記載のとおりです。

ソフトの改定でDUN可能とならないものでしょうかね。

書込番号:12827048

ナイスクチコミ!0


スレ主 passartさん
クチコミ投稿数:62件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/27 09:45(1年以上前)

ありがとうございます。
ハンズフリーのみであれ個人的にはばそれほど必要性は
感じないのでND-BT1の購入は見送ろうと思います。

ソフトウェアの問題で今後そのDUNなるものが追加に
なれば使えるという事ですよね。

待ちます。

書込番号:12827152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/31 19:20(1年以上前)

当方サイバーナビにND-BT1で接続して使っています。
DUNができるアプリをMEDIAS入れスマートループ渋滞情報、ハンドフリー通話
問題なく使えていますよ。

書込番号:12843991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング