『Bluetoothヘッドセット使用時に。』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothヘッドセット使用時に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothヘッドセット使用時に。

2011/04/01 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 oudeoudeさん
クチコミ投稿数:3件

通勤中に電車内での使用と、電話でも使えるようにと、
bluetoothヘッドセットの購入を考えています。

※今の所、Plantronics Discovery 975の購入を考えています。

凄く基本的な内容で申し訳ないのですが、
ヘッドホン・イヤホンではなくマイク付きの上記のようなヘッドセットを購入した場合も、
電話としての用途だけでなく、ワンセグ視聴時の音や音楽再生時の音楽なども聴けるのでしょうか?

また、もし実際にこの組み合わせで利用されている方がいましたら、
感想をお聞かせいただけると幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:12848064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/01 23:46(1年以上前)

プロファイルがA2DPに対応していない為、残念ですが
音楽は聞けませんよ。

http://bluetoothmaniax.net/?p=1721

書込番号:12848504

ナイスクチコミ!1


スレ主 oudeoudeさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/02 00:34(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
プロファイルというものを自分でも調べてみました。

A2DP対応で片耳、スタイリッシュなものってあんまり無いのですね・・・
残念です。

書込番号:12848700

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/02 08:00(1年以上前)

念のため、ワンセグを聴くためには「SCMS-T対応」を謳っていないと無理ですよ。

書込番号:12849223

ナイスクチコミ!1


lotte818さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/02 17:31(1年以上前)

oudeoudeさん、こんにちは。

実は私も以前この掲示板でBluetoothイヤホンについてアドバイスを頂き、
その後、GNネットコムジャパンのJabra STONEを購入しました。
色は白と黒があり、シンプルな形状で私はスタイリッシュだと思ってます。

MEDIASで使用していますが、通話もワンセグや音楽も問題なく使えています。
ただ、イヤホンを付けたまま隣の部屋に行くと音が途切れてしまったりしますが...

書込番号:12850831

ナイスクチコミ!1


スレ主 oudeoudeさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/03 10:23(1年以上前)

皆様、アドバイスを頂きありがとうございました。

プロファイルの事など勉強し、
最終的に自分の足で家電量販店へ行きまして、

ソニーエリクソンのMW600
http://kakaku.com/item/K0000113704/

を購入いたしました。

書込番号:12853603

ナイスクチコミ!0


plataさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/17 18:54(1年以上前)

教えてください。
JabraStone購入したのですが、
通話はできるのですが、ワンセグ、音楽が聴けません。
何か設定があるのでしょうか?

書込番号:12907123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング