『SD認識異常以外の不具合について』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SD認識異常以外の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SD認識異常以外の不具合について

2011/04/03 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 yo-rosikuさん
クチコミ投稿数:69件

SDを認識しなくなるという不具合は4月4日にアップデートソフトが配信されるということですが、それ以外の不具合・・・・
私の場合は
1)突然再起動する。
2)突然真っ暗になり→ホームボタン等は点灯するがそれ以外、電源を切る事も含め何もでき  ない状態になり一度バッテリーを外してやっと復帰できる。
3)スリープ状態から2)と同じ現象になる。

このような不具合について、同様の方いらっしゃいますか? 又、ドコモの対応等の情報をお持ちのかたいらっしゃいますでしょうか?

情報等ある方、返信よろしくお願いいたします。

書込番号:12853366

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/03 09:48(1年以上前)

1)は私も何度も経験しています。
2)はmicroSDカードが認識出来なくなった時に一度なりました。

取り敢えずソフトウェア更新で様子を見てみましょうよ。

書込番号:12853513

ナイスクチコミ!1


スレ主 yo-rosikuさん
クチコミ投稿数:69件

2011/04/03 10:59(1年以上前)

おびいさん
早々の返信ありがとうございます。

そうですね、まずはSD不認識に関するソフトウエア更新をしてからですかね。

書込番号:12853723

ナイスクチコミ!0


paopao99さん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/03 11:55(1年以上前)

私はたびたび再起動して認識させています。
DOCOMO曰く、「NECに同様のクレームが多く来ているようですが、まだ欠陥を認めていないため、どうにもなりません。」とのこと。

初回のSDカード(8G)もあまり良質のものを使用していないとのことで、それが原因かもとも言っていました。

機種を変更してもらおうと話しましたが、まだ初回ロット機種しかないので、替えても同様の現象が起こる可能性があるとのことでした。

書込番号:12853904

ナイスクチコミ!0


yaayaaさん
クチコミ投稿数:71件

2011/04/03 18:26(1年以上前)

私の場合ですが、
1) microSDはClass6 16GBを入れていましたが、突然再起動、その後にSD認識しなくなり、PCでも使えなくなってしまいました。
2) カメラで撮影するとストール状態。これもSDに関連するかもですね。
3) spモード、Eメール、ブラウザが一切接続できす。再起動で復活。
4) バイブレータが動作しない。
5) 今朝は、Eメールのみ接続できず。再起動で復活。
買って2週間あまりですが、3日間もまともに使えない。
もう少しまともな製品を出して欲しいものですね。製品メーカーも販売のdocomoもこんなのでまかり通るが、気が知れません。

書込番号:12855223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング