『メール作成中の強制終了』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール作成中の強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メール作成中の強制終了

2011/04/06 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:80件

こんにちは。

題名の通りなのですが、メールを作成中に強制終了が出る現象が何度か起こっています。
長文を打ってからだと、結構凹みます・・・。
その為、途中で一度保存したりと工夫しているのですが、結構面倒です。
私は、以前スマートフォンではないNの携帯を使っていたのですが、それも同じ現象が何度か出ていました。使っているうちに出なくなっていったのですが、このメディアスも最初だけなのでしょうか・・・。心配です。

皆さんのメディアスには、この現象はでていませんか?
直す方法など、分かる方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:12866311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/04/06 19:10(1年以上前)

SPモードメールでのことでしょうか?
もしそうであれば、機械の不具合ではなくSPモードメールの不具合だと思います。
MEDIASだけでなくどの機種でもSPモードメールを使用しているとなるときがあります。
強制終了はよく言われていますので。
SPモードメールはいろんな不具合がありますので、早く改善してもらいたいものです。

書込番号:12866346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 MEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/04/06 20:14(1年以上前)

メールに限らず、強制再起動の症状は出ました。
docomoも承知していますし、arcでも同様とのこと。

書込番号:12866594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/04/06 23:55(1年以上前)

二塁打王さん、メガニャッキさん、ご回答ありがとうございました。

そうです、SPモードメールです。
これは、仕方がないのですね〜。
それでなくても、スマートフォンにしたてでメールを打つのが大変なので、
早く改善して頂きたいですね。
ドコモに期待!!

書込番号:12867658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング