『着信音』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

着信音

2011/04/07 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:9件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

全く必要ないから最初から入ってる着信音を全て消したんですが、これってもったいないですか?w

書込番号:12869793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/04/07 17:58(1年以上前)

全然もったいなくありません!!!
(人ごとのようですみません(笑))

元々携帯に入ってる着信音ダサいですよね・・・(笑

書込番号:12869962

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/07 18:05(1年以上前)

最初から入っている着信音は、
消せるのでしょうか?

書込番号:12869982

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/07 19:25(1年以上前)

最初から入っているメロディーは消せませんね。

書込番号:12870291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/04/07 23:26(1年以上前)

最初から入ってる着信音は消すことは可能ですね(^x^)

書込番号:12871338

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/07 23:29(1年以上前)

>マルコポーロ3世さん

どうすれば消せるのか是非教えて下さい。

書込番号:12871359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/04/07 23:35(1年以上前)

andexplorerというアプリを使えば消したい着信音を選んで消すことができますよ(*´▽`*)

書込番号:12871381

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/07 23:43(1年以上前)

>マルコポーロ3世さん

試しにAndExplorerを入れてみましたけど削除できませんでしたよ。

書込番号:12871435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/04/08 00:32(1年以上前)

音楽(内部メモリ)というところからできるはずなんですが(>_<)

書込番号:12871648

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/08 00:44(1年以上前)

>マルコポーロ3世さん

なるほど、出来ますね。
system/media/audioから消そうとしてました。失礼致しました。
これは便利ですね。ありがとうございます。

書込番号:12871678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/04/09 01:59(1年以上前)

これは良いなぁと思ったら復活してる><

書込番号:12875496

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/09 04:46(1年以上前)

>これはじめるさん

ホントですね。再起動したら元通りになりますね。

書込番号:12875648

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/09 10:32(1年以上前)

プリインストールされているものは、「root」をとらないと削除できないのでしょうね。

書込番号:12876294

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/09 11:59(1年以上前)

>以和貴さん

>プリインストールされているものは、「root」をとらないと削除できないのでしょうね。

やはりそういうことなんでしょうね。

書込番号:12876607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング