『おサイフ機能について』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

おサイフ機能について

2011/04/10 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 KTKKOTさん
クチコミ投稿数:2件

現在、GALAXYをSPモード登録なし(WiFi運用)で使っているのですが、
おサイフ機能を使いたい為、白ロムでMEDIASを購入しようと思っています。

 ID登録にはSPモードが必須である事は確認済なのですが、他の方のSPモード
登録済のFOMAカードで登録のみ行い、その後、自分のFOMAカードでおサイフ
機能を使う事は可能なのでしょうか?それとも、FOMAカードに紐がついており、
そのような使い方は無理でしょうか?

 スマートフォンをSPモードなしで使うのは、邪道のようで、検索しても分からな
かったので、お分かりになる方、宜しくお願いします。

書込番号:12882353

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/04/10 21:45(1年以上前)

この機種ユーザーでは有りませんが、スマホのおサイフ機能がフィーチャーフォンと同じだったら
SIMが違うと、使えないと思いますよ。

書込番号:12882425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 乗り物大好きオヤジの部屋 

2011/04/11 10:32(1年以上前)

お財布機能って必要ですか?お財布機能付きのカードを財布に入れて財布かざせばOKですよ。
私はこの機種にしてからIDは使えるのでケ携帯で使用していますが、visaタッチは使えなかったのでその方法で使用してます。

書込番号:12884062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/04/11 16:05(1年以上前)

本体にお財布機能のICチップを内蔵しています。
FOMAカードが刺さっていなくても、電源が入っていなくても利用できますね。

書込番号:12884799

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/11 18:49(1年以上前)

残高参照が必要な通信を伴うサービスですとFOMAカードが入っていないと利用できないと思います。

書込番号:12885158

ナイスクチコミ!0


スレ主 KTKKOTさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/11 23:41(1年以上前)

皆様、情報有難う御座います!

整理すると、
1.SIMが違うと使えない。
2.SIM(FOMAカード)が刺さっていなくても使用可能。(通信が無い場合)
と言う事でしょうか。

おサイフ機能付カードは既に使っているのですが、出来れば統一したいと思いまして。

もう少し、情報を集めて見ます。

書込番号:12886431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング