『REGZA Phone と比べてどうですか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『REGZA Phone と比べてどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

REGZA Phone と比べてどうですか?

2011/04/16 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:2件

REGZA Phoneが散々叩かれていたため、前評判の良かったMEDIASですが、蓋を開けてみたらREGZA Phoneと大して変わらない満足度ですね。

REGZA Phoneが2.1、MEDIASが2.2にもかかわらず、同程度の評価というのが納得いきません。

実際、REGZA PhoneとMEDIASだったら、何が似ていて何が違うのか、スペック以外の体験談等を教えてください。

書込番号:12904398

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/04/17 01:27(1年以上前)

購入前にわかってるようなことの不満が多いですよね
どんな端末でも 不具合は べつにして
能力以上をもとめたらそっぽむきますよ〜  ね^^
私はお財布機能が必要なのでMEDIASにしました
薄さも魅力ですしね
今のところ浮気しそうな
不満ないけどな〜

評価はあまり気にしない方が
いいですよ
変な輩が多いですから
求めている
体験談じゃなかった?^^
悪い端末じゃないんだから
大切に使えばいい子になりますよ^^


書込番号:12904755

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/04/17 08:09(1年以上前)

まあ、スマホ自体がまだ過渡期的な商品ですからね。
でも、メディアスはクロックこそ800ですが次世代CPUで
1GHz8250よりも、処理速度も内部効率も確実に良くなってます。
GPUもXperiaと同じ205
バッテリーは1230でレグザの1300と大差はありません。
OSも夏までには2.3になります。
防水って事を除けば、ガラケー機能付きなら
消去法で言って、最善の選択ではないでしょうか?
セコいトラブルはありますが、概ね満足しています。

書込番号:12905190

ナイスクチコミ!3


jazzmusicさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/17 11:02(1年以上前)

僕は、MEDIASN-04Cに大満足です。欲しい機能は何でもついてるし、軽いし、薄いし良いですよ。薄すぎるという方もおられますが、シリコンのカバーをつければベストですね。薄くてもしっかりしているし、何の不安もありません。スピードもそこそこ速いし、夏には2.3になるし言うことなしです。電池の持ちも良いですよ。ガラケーがだめだという人もいますが、なぜだめなのか分かりませんね。付いてないより付いている方が良いに決まってるでしょ。今ならこの機種がベストだと思います。

書込番号:12905672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/17 14:16(1年以上前)

こんにちは。

私もこの機種には十分満足しています。

評価とか、掲示板でのトラブルや悪い書き込みはあまり気にしないようにしています。
問題が起こるとその書き込みをする人が多いので、それが目に付きますが、逆に満足している人はあまりそのことを書かないと思います。
なので、トラブルや悪評判だけが目立ってしまうんだと思います。

確かに、マイナートラブルはあるかもしれませんが、スマートフォン=パソコンと考えれば、時々調子悪くなって再起動、と言うのはよくあることと割り切るようにしています。

書込番号:12906233

ナイスクチコミ!6


tulip705さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/18 22:06(1年以上前)

私も大変満足してます

メールだけ早く何とかしてほしいです

書込番号:12911509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング