


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo
下記のような回答メールが、ドコモから来ました。
いつもドコモをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
故障・修理 メール受付担当の○○と申します。
このたびは、電話機の問題でご迷惑をおかけしており
大変申し訳ございません。
また、ソフトウェア更新を実施していただいてにもかかわらず、
問題の改善に至らず、深くおわび申し上げます。
このたびのお問い合わせの件につきましては、以下のとおり
回答させていただきます。
■「SDカード」の認識不良について
本件については、ソフトウェア更新によって当初の現象は
解消されておりますが、新たな要因により認識されない問題が
発生しており、現在、調査を行っている状況でございます。
このたび、「MEDIAS N-04C」をご利用いただいている
○○様をはじめ、多くのお客様にご不便をおかけしていることを、
深くおわび申し上げます。
また、改善方法が決まり次第、ホームページなどであらためて
周知させていただきたいと存じますので、今しばらくのご猶予を
賜りますようお願い申し上げます。
■「再起動する」現象について
恐れ入りますが、N-04C共通の問題として発生するということは、
現在のところ確認されておりませんので、電話機個々に何らかの
問題が発生していることが考えられます。
大変恐縮に存じますが、メールでは電話機の状態を詳しく
把握することができませんので、現象を確認するため、
実際に拝見させていただきたいと存じます。
以上のように、「SDカードの件」は認識しているが、「再起動の現象」は
現在のところ確認されていないとのこと。
ネットで、大勢の人がドコモショップやドコモにメールで問い合わせているとの
書き込みがある中、どうしてこのような回答になるのでしょうか・・・?
書込番号:12925647
4点

とにかく「隠し通す」が社則だからじゃない?ま、DOCOMOだけに限らないが…
書込番号:12925825
3点


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