『添付ファイルの表示エラー』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『添付ファイルの表示エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

添付ファイルの表示エラー

2011/05/04 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:45件

みなさま、こんばんは。
せいえんちんと申します。

教えていただきたいのですが、
SPモードメールに送られてきた、
添付ファイル付きのメールの画像を見ようと表示をタップすると、
「画像読み込みエラー」と表示され、
詳細を見ると「java.lang.SecyrityException」と表示。

画像を見ることが出来ません…(T△T)
どうすれば表示で見ることが出来るのでしょうか?
(以前は表示されていました)


※なぜか添付ファイルを表示ではなく保存をするとギャラリーで見ることが可能です。


以上、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:12971651

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/04 23:50(1年以上前)

spモードメールのアップデートによる不具合のようです。
他機種でも同じ書き込みがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165576/SortID=12959646/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12969901/

他機種では添付画像を保存しなくても、ギャラリーから表示で見ることはできるようですよ。
デフォルト設定になっている他のアプリから見ようとしていませんか。

書込番号:12971755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/05/05 01:01(1年以上前)

SPモードアプリの改悪が原因のようです。
他機種のクチコミですが、参考にどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165576/SortID=12959646/

書込番号:12972022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/05/06 17:51(1年以上前)

以和貴さんへ

回答ありがとうございます!

そうなんですか…
画像はギャラリーで見る設定だと思うのですが…

次のアップデートを待つしか無いですね(^^;)

書込番号:12978299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/05/06 18:08(1年以上前)

PONちゅけさんへ

回答ありがとうございます!

他の機種もなんですね(^^;)

ドコモさんしっかりしてほしいですね…

書込番号:12978355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング