『教えてください(ショートカット)』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください(ショートカット)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください(ショートカット)

2011/06/02 04:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 morito55さん
クチコミ投稿数:18件

画面に連絡先のショートカットを設定して、クリックすると「電話」「連絡先(アドレス帳)」「メッセージ」「メール」のアイコンが出ます。
「メール」のアイコンをクリックすると、アドレス帳に登録してある複数のアドレスが表示されますが、間違って違うアドレスを「この選択を保存」にしてしまいました。
登録してある違うアドレスを設定したのですが、元に戻すにはどうしたらいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13081279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/06/02 10:35(1年以上前)

一度ショートカットを削除して再設定ではダメですか?

書込番号:13081848

ナイスクチコミ!0


スレ主 morito55さん
クチコミ投稿数:18件

2011/06/02 11:22(1年以上前)

ありがとうございます。
作成し直しても、「メール」をクリックすると、「この選択を保存」で選択したPCアドレスで立ち上がってしまいます。

書込番号:13081961

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/02 11:25(1年以上前)

スマートな方法ではありませんが、ショートカットを置いた連絡先に適当なメールアドレスを追加して保存した後、
さらに追加したメールアドレスを削除して保存すれば、一応は「常にこの操作で使用する」の設定を解除できます。

書込番号:13081972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 morito55さん
クチコミ投稿数:18件

2011/06/02 11:35(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。
アドレスを追加しても、選ぶ項目が出ず、最初のアドレスで立ち上がってしまいます。
以和貴さんを意見を応用させていただいて、メールアドレスを全部削除して、新たに登録し直したら、選ぶ項目が出て選択し直せました。
お騒がせしました。

書込番号:13082014

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/02 11:42(1年以上前)

すみません。間違えていました。
PCアドレスを一度削除して保存し、再度登録すれば、よかったんですね。

書込番号:13082039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング