『連絡先のグループ分け』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先のグループ分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

連絡先のグループ分け

2011/06/07 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:149件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度2

連絡先のグループ分けが消失しました。
g電話帳も併用しているのですが、そちらは無事です。
なんでもかんでもmediasのせいにしたくはありませんが、
どうしたら、戻るでしょうか、
電話帳バックアップでリストアしても、戻りません。

書込番号:13101442

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:149件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度2

2011/06/10 16:42(1年以上前)

DSで診断してもらったら、mediasの問題ではなく、
個体に問題ありでした。
交換してもらいます。

書込番号:13114470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/27 06:12(1年以上前)

DSでは簡単に機械交換に応じてくれましたか?私のMEDIASも再起動の繰り返しが原因で一度機械交換しています。

書込番号:13183543

ナイスクチコミ!0


スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:149件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度2

2011/06/27 11:46(1年以上前)

通話の不具合もありましたので、交換してくれました。
その後の不具合は電源落ち1回、画面メニューの消失(再起動で復帰)
バッテリーは格段に改善。
それでも、MEDIASは初期の不具合から嫌いです。
アンドロイド2.3にアップデート後の様子をみて、
機種変更を考えます。

書込番号:13184175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング