『突然再起動に』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然再起動に』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

突然再起動に

2011/07/02 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:4件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

何もしていない状態で、突然電源が切れて、勝手に再起動している場合がこれまでに数度あるのですが、同じような経験をしている方いますか。故障でしょうか。

書込番号:13202946

ナイスクチコミ!0


返信する
チコルさん
クチコミ投稿数:46件

2011/07/02 00:47(1年以上前)

私も数日前からあれ??勝手に再起動してるって事が時々あります。
今日は2回そうなってました。何故でしょう?

書込番号:13203101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/03 10:01(1年以上前)

以前のスレッドにもたくさんの書き込みがありますが、探すのが大変であれば、N-06Cの口コミをご覧ください。新機種でもこの現象は起こっているようです。ちなみに私のものは、6月にメジャーアップデートしてからは、突然の再起動もSDカードの不具合も一度も起こっていません。ドコモショップでは「同じ現象が起きたら、別の機種と交換してあげる」という約束まで取り付けていたのですが(笑)。一度DSに報告しておいた方が、後々よろしいかと思います。

書込番号:13208424

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/04 09:18(1年以上前)

私も5/19のアップデート後は、一度も「勝手に再起動」は起きていません。

アップデートの効果があったものと言えるでしょう・・・

書込番号:13212528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/07/05 20:07(1年以上前)

過去のスレを確認しておらず、済みませんでした。
回答ありがとうございます。まめにアップデートしているのですが、症状がでています。
これは、一度DSに相談してみようと思います。

書込番号:13218286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング